★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  182

今 岩沢厚治

20070613234933

 今あなたは自分の夢を誰かに語れますか

「生きてる」という大事な言葉をどこかに置き忘れてる

このまま冷たい風が僕らを包み込んでも

吠えているいつも僕らの中で「前へ進むだけの力が欲しい」

だけど何故だろう?流れてくる涙止められないよ

失う事の怖さなんて知りたくないから

行こう前へいつまでもずっと遠くまで

今あなたは「信じる」という事が素直に出来ますか?

当たり前の言葉さえも全てかき消されてる

例えばどこか遠くまで探し求めて彷徨う

そこには何も出来ない僕が一人でポツリと立っているだろう

もし今あなたが道に迷っているのならば

あなたを迎えに行くよすぐに分かるから

生きている力を限りなく信じて・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近上の空なあたしです。

ブログもぼり気味(>_<)

最近思考回路が込み合っていて

考えなくてはならないことを考えないで

考えなくていいことを考えてしまう

非常に面倒なことになっております。

いっそ、フリーズしていただいた方が楽なのではないかと思う次第です。

人間の脳みそって

地球を破壊することもできれば

救うこともできる。

そんな秤しれない脳みそで

ちっぽけなことを

考え抜くのも

また、秤しれないね(笑)
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<梅雨入りです;;; | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | 雷雨>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
