★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  178

ちーこ新潟へ

昨日ちーこが新潟に行きました。


DSCF4136.jpg


ゴンちゃんはお留守番!!

DSCF4132.jpg


イクもか?!?!

DSCF4134.jpg


なんだい!!


今日の二人はいつも通り元気ですよ^^

DSCF4161.jpg

DSCF4166.jpg


ゴンちゃんがちーこシックにならないといいけど・・・^^;;;



久々のミクシィバトンやっちゃうよ^^


ブログにしてから初だわ!






【01】年上、同い年、年下なら?

浪人して年とかあんま気になんなくなったな~~

同じ学年に年下いたり年上いたり、後輩タメだったり、先輩がタメだったりするからねw


【02】どんな髪型がすき?

 長髪嫌い!!
 

【03】優しさとおもしろさどっっちが大事?

 断然おもしろさっしょ

 
【04】メールや電話は大事?

 ん~したいときすれば~~

【05】毎日会いたい?

 会いたいとき会えれば!!


【06】スポーツやってる人がいい?

 別に~~
 

【07】メガネすき?

 かぶるわ~~w

【08】血液型にこだわる?

 関係ね~~べや 


【09】どんなファッションが好き?

 腰パンは降ろしたくなるからNG

【10】背はどのくらいが理想?

 あたしよりちっさい男はいないだろう!


【11】デート代は出してほしい?

 割り勘


【12】メイクしてる子すき?

 笑える


【13】付き合うならこれが大事だと思う!!!

 素


【14】これ、キュンときます。

 鼻毛を抜く(このネタ懐かしいw)

【15】束縛されたい?されたくない?

 されたい人いんのかな~~?


【16】やたら好きっていってくれる相手、どう?

 言葉より態度で


【17】デートに毎回同じ格好でくる相手、どう?

 ある意味尊敬

 
【18】ふーん、聞いてるとけっこうこだわるんだね。

 んなこたない


【19】じゃあ、ここがスキっていうセクシーポイント!!!

 鼻毛 


【20】男性の方!誕生日にサプライズとペアリング、どっちが嬉しい?

 ロードオブザリング

 
【21】じゃあ、これをされると冷める。

 フェレ嫌い

 ひくわ~~~~

【22】追いかけたい?追いかけられたい?

 追っかけてウザがられる


【23】ディズニーランド、行きたいですか?

 千葉の誇りです 

【24】これをされると弱い。

 ざ・タッチ


【25】じゃあ、ぶっちゃけどんな人が好み?(外見、中身などなど)

外見・・・こだわらず
     
内面・・・変人
     

【26】やっぱ外見ってすごく重要?

  全然

【27】じゃあさじゃあさ、理想と現実って違う?

  ちゃう




懐かしかったわ~~~^^


いい息抜きね^^


ではでは、、、



スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<才能開花かっ?! | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | 洋服>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
