★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  177

洋服

天袋からフェレ用シャツがでてきました!


いつ買ったんだっけな??


とりあえず着せて見ました^^


20070528235740.jpg


パッツンパッツンで前閉めれなかったです^^;;

いっくんには小型犬用がちょうどよかったりしてww




ゴンちゃんにも同じの着せてみました^^

20070528235757.jpg


うん、ぴったり^^

でも似合うかな~~^^;;


20070528235810.jpg


てか、背中丸めらんなくて歩きづらそう;;;

20070528235916.jpg



んだね!かわいいからいろんな服着せてみたいけど


ごんちもいっくんも嫌がるからやめとくか!!


でもほんのちょっと他にも今度買おうかと企み中のあたしでした・・・



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちーこ新潟へ | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | お手入れ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
