★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  173

気持ちは嬉しいよ・・・^^;;

今日の朝です。

20070522201930.jpg


なになに???^^

20070522201939.jpg


ワクワク!!!!^^

20070522201955.jpg


おっどれどれ・・・・・?

20070522202006.jpg


( ̄▽ ̄;)


総合医療共済ね!

「病気や怪我にしっかり備える」ねぇ~~;;

20070522202129.jpg


あんた、そんな言葉いつどこで習ったんだ?!w


気持ちは嬉しいけど、水様便も結構落ち着いてきたし


回復に向かってると思うよ^^


気持ちだけ受け取っとくわ!^^

20070522202139.jpg


だから、気持ちだけありがとね!!^^


明日は久々学校行くどぉ~~~~~!!!!!!








★本日のおまけ★





夢でママのおっぱいでも吸ってるのかな^^


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ドロボ~~~~!!! | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | クリプトかっ!?!?!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
