★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  171

皮が剥けてまいりました。

え~~~お久しぶりです。



14日の朝突然の水様便から早6日がたとうとしています。



相変わらず腹痛と水様便なあたしです・・・


もう、アレルギーなんだか、人畜共通感染症だか、そんなんどーでもいいんです。



普通の人生が送りたい!


普通にご飯食べたい!!!


普通に風呂ゆっくり入りたい!!!!(必ず入浴中便意をもよおす)


DSCF3807.jpg

イクラのうんこがうらやましくてついついシャッターを・・・

でも少しちっさめに載せました


さて、こんなあたしとは裏腹にゴンイクは元気いっぱいで


DSCF3810.jpg


バームクーヘンの袋を舐めてたり

DSCF3816.jpg


カメラの入れ物運んだし

DSCF3866.jpg


ちーこの腹の上でじょんのびしたり




ちーこに甘えたり



真剣に掘ってたり、(何がかれを駆り立てるのか・・・)



そんな、あたしの唯一の楽しみがゴンイクいじり


爆睡を襲います^皿^






でも、この時って健康診断に最適なんですよ^^


毛をかき分けてみたり・・・


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


う・・・・・トイレ!!!!!!!!



あ~~~~ダメだ、腹いてぇ~~~;;


なんだっけ、


あ~~そうそう、歯の具合見たりね^^



ではでは、このへんで。。。。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<クリプトかっ!?!?! | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | これといって書くことなく・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
