★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  168

共進会!!!!

20070514104439.jpg


すごくいい天気になりました^^


共進会日和です^^

20070514104449.jpg


最後の最後までおめかししましょうね~^^

20070514104606.jpg


本人はひたすら食い気に走ってましたw

20070514104626.jpg


みんなすごく綺麗ね~^^

20070514104640.jpg


まずは未経産の部!!


まだまだかわいい時期だね^^


そして、うちらの番!!!!

20070514104707.jpg


練習では全然歩いてくんなくて、反抗まで覚えてしまってて


心配だったのに、本番ではすごくいい子に歩いてくれました>▽<


うちらは終始大興奮!!!

そしてそしてなんと!!!!

20070514104732.jpg


素敵な賞までもらってしまいました>▽<

さすがダンディー^^


20070514104743.jpg



こんなにかわいいトロフィーも貰いました^^


また10月あるらしく、また出たいな!!


追伸

この後、ひどい日焼けと戦うあたしでした・・・・


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<フィラリアの日です! | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | チャーーーーージ!!!!!!!!!!!!>>

この記事のコメント

No.77
今日ピーちゃんに会って不思議な日焼け具合に笑いました。
すごい良いお天気だったんね!
トロフィーがかわいすぎ(´ェ`❀ฺ)
2007-05-14 Mon 16:24 | URL | まいこぷ #-[ 内容変更]

No.78
めっさ焼けたわぁ!今だに風呂につかれず(>_<)

ウシいいよね☆アニファに飾られるらしいよっ
2007-05-15 Tue 23:10 | URL | ゴンチクラ #-[ 内容変更]

No.79
おォ〜〜!ウシらァ〜
2007-05-19 Sat 10:51 | URL | オッらて・・ #r21rv432[ 内容変更]

No.80
ウシはかわいいですよ^^
2007-05-19 Sat 23:13 | URL | ゴンチクラ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
