★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  167

チャーーーーージ!!!!!!!!!!!!

待ちに待ったゴンイクとの再会>▽<

ただいまゴンチ!!!!!!

20070510211932.jpg


ガーーーーン・・・・・



気を取り直して



イクラちんただいまーーーーーー!!!!!


20070510211949.jpg



チーーーン・・・・・


しゃーない、いつものことです。


きっと、ウシと浮気したってすねてるんだな、、、(負け惜しみ)



でも、ここは強行突破です!


一緒に寝るぞ、ゴンチ!!!!

20070510212018.jpg


なんと、言われようと、あたしは癒されます。

20070510212033.jpg


ヤベーーーこの足  デヘデヘ



いっくんも、寝よ!!!!

20070510212053.jpg


(ケツの穴丸見え^^;;;)

20070510212123.jpg


ワーーーーーイ♪♪

20070510212140.jpg


いやん、くすぐったいよん♪  でへでヘ




なんだかんだで、ゴンイクの前ではデヘデヘです^^


あたしはこいつらいないと生きてけないけど



こいつらは、あたしいなくても全然よゆーーーのよっちゃんなんだろうな^^;;;;



まっとにかくチャーーージ満タン!!!!!!!!!



明日明後日も激動だけど、はりきっていこーーーーーー!!!!



(明日の夜からまたアニファ行ってきます。共進会本番っす)




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<共進会!!!! | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | 三日目の夜>>

この記事のコメント

No.75
お帰りぃ〜!!!ってまた行くのかぁ〜(’○’)ノ
                      頑張ってぇ〜★いってらっしゃぁ〜い♪
私は明日、いよいよ旅立ちます(>_<;)
いざっ!横浜へ・・・。
2007-05-12 Sat 01:28 | URL | ルミ #3bYglnco[ 内容変更]

No.76
そしてただいまだよ!!

遠くなっちゃうね><そんでもって大家さんがんばれ!!
2007-05-14 Mon 11:05 | URL | ゴンチクラ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
