★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  163

お散歩^^

20070506011409.jpg


ですね!!

あと、郵便出しに行くついでもかねてお散歩です!^^



ゴンチ担当→たんちん


イクラ担当→ちーこ


写真担当→あたし


でお送りします^^

20070506011449.jpg


二人仲良く?^^;;お散歩です^^

20070506011459.jpg


ん~~とりあえず中央公園まで行こうか!



いっくんが先走りゴンチを待ちます。

20070506011611.jpg

20070506011635.jpg


ゴンチ素通りです^^;;

早く公園行こう!

20070506011653.jpg


そっちはあんまよろしくないです!!

なんとか着きました、中央公園

20070506011707.jpg


公園だよ^^

20070506011719.jpg


公園だからね^^w

20070506011732.jpg


えっもう?!?!


二人でそそくさと退園w





20070506011811.jpg


疲れたかご機嫌ななめな様子w

20070506011821.jpg


イクラもお疲れのご様子^^;;

20070506011840.jpg


そーゆー顔はかわいいのにねぇ~~^^;;

たんちんがだっこしました。

20070506011851.jpg




結局二人ともだっこで帰りました

20070506014359.jpg




機嫌治ったかしら???



帰り際にお花たちと記念撮影^^

20070506011902.jpg


パンジーですね

20070506011920.jpg


あんま興味ないみたいね^^;;


次にツツジ^^

20070506011932.jpg


食えません!!!


昔よく密は吸ってたが・・・

20070506011941.jpg


うわぁ~~またもやご機嫌ななめだぁ~~~><

で、でも最後に二人の写真撮らせて!!!><

パチリっ


20070506011959.jpg



って、


めっさ二人とも機嫌悪っ^^;;



早く帰りましょうね!!!焦


20070506012036.jpg



よっぽど帰りたかったのね^^;;


また、行こうね!!!w



追伸

本日聞かれたこと!!


「それ、ペットですか?」


ペットじゃなかったらなんなんじゃい!!!!


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<またまたお出かけです^^ | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | しばらくぶりです。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
