★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  162

しばらくぶりです。

さて、アニファでなにしてたかと言うと・・


共進会に出すウシを引く練習でした!


ダンディーちゃんです^^

20070505001649.jpg


それが意外に力仕事で


ウシの首を上に上げつつ強くひっぱんないと歩いてくんないから


普段使わない腕のどっか筋が悲鳴をあげてましたw



12日が本番なんだけど、うまくいくといいです><




20070505001740.jpg


うちらが行った一日前にヤギが生まれました>▽<


これはやばい!!!


白×白なのになぜか黒ヤギさん!!!


めっさかわゆす!!!!

動画でもどうぞ^^







んで、今日はドキドキの農工大に実験教わりに行きました



まず、ウシさんからルーメンジュースいただきます。


20070505001805.jpg


おえ~~ってしちゃうね><

20070505001815.jpg


そんで、サンプル入れて培養ってわけで・・・



プロトゾアちゃん元気でしたよ^^





さて、忘れちゃいけないのが!!
20070505001828.jpg

20070505001838.jpg



うちのかわいい子達!!!!>▽<



爪切りました^^

20070505001901.jpg


イクラ手使うのうまくなってきたなw

20070505001913.jpg


ゴンチはピンッだねw

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お散歩^^ | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | グリーンだよ!!>>

この記事のコメント

No.69
やややぎかわゆす!
白と黒両方なんて素敵!
お歌が歌いたくなるね!
2007-05-05 Sat 07:17 | URL | まいこぷ #-[ 内容変更]

No.70
白ヤギさんからお手紙着いた、黒ヤギさんったら読まずに食べた♪
ってね^^

やっぱ赤ちゃんはかわいいよな〜〜〜〜><
2007-05-05 Sat 13:24 | URL | ゴンチクラ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
