★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  161

グリーンだよ!!

最近あれです


一体自分の目指すべきとこはなんなのかです・・・・



ほら、今までの進路選びってひたすら「動物」だったじゃない??



大昔っから



しかし、今の今です





第二の道を切り開けないあたしはやっぱりニート??


ってことで、反省・・・・

20070502000004.jpg


ガビョ~~~~ン

20070502000012.jpg


でも、やっぱこいつら見てると

20070502000021.jpg


行き着く先はこいつらしかあたしにはない気がして

20070502000040.jpg


んん~~~~~


20070502000052.jpg



甘いのかな、なめてるのかな~~~


20070502000100.jpg



そっか、グリーーーーンかっ



明日から、アニファです。

忙しくなります!!



DDGSにJET!



今日の今日です!!!


なんかカメラがボケルと思ったらレンズにゴンかイクの鼻水ついてたんですね~~~~^^






別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<しばらくぶりです。 | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | 甘え合戦!!>>

この記事のコメント

No.64
マニファ・・って何だか分からんけど頑張れよ〜〜v-219
2007-05-03 Thu 17:27 | URL | オッらて・・ #kVNoZ8R2[ 内容変更]

No.65
そっか、就活中かぁ!!
ともみは動物を愛する心がたけてるから大丈夫です!!!
2007-05-03 Thu 19:13 | URL | koma #-[ 内容変更]

No.66
反省イクラちゃん〜ヤベェ〜(✪ฺܫ✪ฺ)

人生ねぇ・・・分からんよねぇ。。。
私も何やりたいんかぁ・・・(´ω`lll)
2007-05-03 Thu 21:43 | URL | ルミ #3bYglnco[ 内容変更]

No.67 返信
★オッらてさんへ
アニファは大学の牧場です^^山梨にあります^^
今日我が家でオッらてさんの話題になりましたw
あたしも妹も奥さんの方だと思ってました!!!

★ゆーな
やっぱ?!!?!?
動物に関わらんとやる気がしねーだ^^;;;


★ルミ
うまい具合に反省してるでしょw
ルミは会社選びたい放題やんけ!!!
あたしは最悪アニファだよww
2007-05-05 Sat 00:41 | URL | ゴンチクラ #-[ 内容変更]

No.68 えっ
アニファhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9F9.gif" alt="" width="12" height="12">行ったら寂しぃhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">まぁあなたの人生だから大切に…http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-05-05 Sat 04:14 | URL | 蕨 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
