★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  160

甘え合戦!!

20070429224733.jpg


イクラちゃんが先に起きたので放牧


まずはご挨拶!


ってか、ゴンチも起きちゃった><


20070429224817.jpg


こんな時に限ってイクラちん甘えたいモード


膝に手乗っけてちょーだいしてきました


最近イクラも甘え方わかってきたのかな^^

20070429224836.jpg


そしたら、

20070429224853.jpg


ゴンチがめっさ見てる><

20070429224918.jpg


イクラはお構いなし^^;;

20070429224929.jpg


ゴンチ絶対怒ってる~~~><

20070429224944.jpg


はいよ!!!

20070429225041.jpg

20070429225058.jpg

20070429225118.jpg


てか、どーやって登ったの?!?!?


答えは最後で・・・・

20070429225133.jpg

20070429225143.jpg


いつも以上にガブガブやりよる・・・^^;;

20070429225154.jpg


でもわかってますよ^^


ゴンチが噛みまくる時は甘えたい時なんです^^



20070429225213.jpg




今日はイクラにジェラシー感じちゃっててなおさらだったのかな??








さて、どーやって登ってるかというと!!!!





わかりましたか??!


壁と家具の間でつっぱって登ってるんです!!


最近のブームらしく気付いたら上にいます^^;;;




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<グリーンだよ!! | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | 奴が来た!!>>

この記事のコメント

No.62
イクラほんと優しい雰囲気になったねー!!!
遠くから視線投げてるゴンチがたまらん・・・♡
2007-04-30 Mon 20:35 | URL | koma #-[ 内容変更]

No.63 んだんだ
甘えてくるしね(*´∀`)ノ
しかしおいくんのことは激噛む(((^_^;)

2007-05-02 Wed 00:20 | URL | ゴンチクラ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
