★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  159

奴が来た!!

20070429002246.jpg


ゴンチが夢見ていた場所です^^

なんで、大興奮^^;;;





20070429002307.jpg


でも、

20070429002329.jpg


なんかいつもと違う事に気づく・・・

20070429002345.jpg


一気にナーバス;;;

20070429002401.jpg


二人とも不安げです・・・



しかし、この事態の正体は!?!?


20070429002415.jpg


そう!ニューテレビ!!!!

20070429002438.jpg


さっそく偵察入ります!!

20070429002455.jpg


引っ越しじゃなくてよかったね^^

20070429002513.jpg

20070429002521.jpg


いつものように首輪外しをしていたいっくんも

20070429002535.jpg


偵察入ります!!

そして、恐れていた事態か?!

20070429002603.jpg



20070429002615.jpg


どうやら、太すぎて入れなかったご様子^^;;;


ゴンチは??

20070429002628.jpg



ゴンチはいつの日か入ってしまいそうな気がする><;;



家具選びは、こいつらがいたずらしないかが重要です!!!


大体やることはわかってるんで、裏に行けなそうなの選んだんだけどね!





昨日の夜の話ですが、



仲良し?!な動画撮れました!^^





聞こえないかもしれませんが、


二人でグググググ・・・・・言ってます^^


二人で遊んでる姿見れるようになれたらいいな~~


なんて、淡い期待をしてしまいました^^;;;




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<甘え合戦!! | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | 久々です!!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
