★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  156

ブログはかかせません!!

今日の朝・・・

20070424014258.jpg


以前


ソファーの下にいっちゃったコード巻きを



なんかの拍子に手に入れたルンルンないっくん

20070424014314.jpg


遅く起きといて


あたしが家出るっちゅーときに


餌を食わせろとゆーゴンチ


20070424014323.jpg


ちゃんとあげたけどね



誰が見ても幸せな風景ですね^^



パワポ作りで帰りが遅くなっても


こいつらいると疲れが吹っ飛ぶんです!!!!!!



ほんと不思議なくらいスーーーーーーってな




さて、今日も面白い動画撮れました^^



イクラの部屋掃除のためイクラをゴンチの部屋に入れた時です






めっさ見てる・・・・


ガン見やん・・・・・



しかし、トボトボ歩いてくるのがツボです^^






まぁ、最終的には餌食わせろとのことだったので


芸もやりつつ・・・






最近、なんでもゴロンすりゃあいいと思ってないか?!?!?


でもかわいいから、いっか^^








別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<一段落 | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | お風呂の時期です^^>>

この記事のコメント

No.60
いーなー。癒しの存在いーなー。かわえぇなー。うらやますぃ!!
2007-04-24 Tue 09:05 | URL | まいこぷ #-[ 内容変更]

No.61
いいいでしょ^^
でも最近家にいないから癒され不足><
2007-04-27 Fri 00:58 | URL | gonchikura #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
