★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  155

お風呂の時期です^^

20070422222542.jpg


おっ乗り気か?!

んなわけないか・・・

20070422222603.jpg


浸かってるといいこね^^

20070422222623.jpg


泡付けるとしょぼ~~~いい^^


(あたしは楽しんおでります^^)

20070422222643.jpg


なんだ、気持ち良さげじゃんか!!

20070422222654.jpg


あっやっぱ^^;;


続いていっくん!!!

20070422222719.jpg


プリッって言ったよ・・・・


うんこ漏らしました^^;;


20070422222738.jpg


無造作ヘアでかわいいじゃんか!!^^


(やっぱりあたしは楽しんでますw)


20070422222749.jpg


あっすみません><

ちなみにシャーー言われました^^;;


さて、面白い風呂あがりです!!






みんなパニクリ過ぎだからww


落ち着いたらホワホワ写真撮りましょーー^^


20070422222806.jpg


かわいいね^^

20070422222819.jpg


ついでにタッチ^^

20070422222829.jpg


白い白い!!!^^


20070422222839.jpg


謎の生物も満足げ^^!!!!


最後にハンモックを代えて終了^^

20070422222853.jpg


イクラの部屋のハンモック付けてる間イクラにはゴンチも部屋にいてもらいました!


そしたらゴンチがスゲー見てんの^^

軽く喧嘩になってました^^;;;





★★★★★★★★★★★おまけの動画★★★★★★★★★★★


バイトねだりゴンチです^^




勝手にゴロンしましたw


芸したら貰えると思ってんだね!!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ブログはかかせません!! | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | つうぇんちーふぉー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
