★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  154

つうぇんちーふぉー

7:45イクラ放牧


居間が工事中なため違う部屋へ



20070422022047.jpg


フェレ使用な部屋じゃないため

20070422022103.jpg


ゴミ箱あさるは

20070422022117.jpg


埃まみれになるはで大変^^;;

10:00~21:00学校にて実験練習

200704211154000.jpg



脂肪酸組成の抽出まで、成功したかはガスクロ次第><


ゴンチの餌分析してます^^







0:10帰宅


二人とも出して合戦!

まずはゴンチをかまう

20070422022220.jpg


ゴンチを居間に放牧、イクラを廊下に放牧作戦!!

廊下好きなゴンチは・・・

20070422022233.jpg


そんな目で見ないで><

次出してあげるから!!

20070422022256.jpg

20070422022308.jpg


イクラ放牧後・・・・


お約束のゴンチ廊下放牧

なぜか器用にボール抱えてますwww


ついて行けませんでした^^;;


行って欲しくない洗濯室に行ってしまい、なぜかフローラル香りで帰ってきました^^;;



廊下後のまったり^^

20070422022327.jpg

20070422022346.jpg


ちーこのいない間にち-この座を狙おうと思ったのに


全然甘えてくない><


なんでこんなに態度が違うのさ!!



2:10ブログを書き始める


2:48現在


まじで!?どーりで眠い訳で、明日はパワポ作りに励みます!!!



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お風呂の時期です^^ | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | 勝手に休日>>

この記事のコメント

No.58
癒されたぁ〜★

ぅげっ!パワポ作りしてないわぁ〜・・・。
やべっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やる気出ねぇ・・・。           私は今起きた。16:15です。
2007-04-22 Sun 16:16 | URL | ルミ #3bYglnco[ 内容変更]

No.59
パワポいきずまったw

すげえ、寝たね!!!!!w^^
2007-04-22 Sun 22:31 | URL | gonchikura #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
