★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  153

勝手に休日

今日の朝、葛藤に負け学校に行かないことを決意!!w


家でパワポ作りに励みます。

20070419224524.jpg


ちーこも休みだし、

20070419224539.jpg


この袋に見覚えがある人?!

そう、久々しまむーしました^^


買った買った!!

20070419224615.jpg


ずっと欲しかった研究室用の上履き買いました^^

20070419224637.jpg


そしたら、いっくんのお気に入りに^^;;


20070419224646.jpg


ゴムだしね。

20070419224713.jpg


そんで、いっくんを寝かしつけ

20070419224728.jpg


ゴンチを出す

20070419224743.jpg


ゴンチもか!!


いっくんと同じね^^

20070419224759.jpg


うっひゃ!

すみませぬ・・・><;;

20070419224813.jpg


たんちんにこんなかわいくしてもらいました^^

わーいわーい^^

どお??ゴンチ?!?

20070419224825.jpg


はいはい^^;;

イクラの目は家に赤油性ペンがないため研究室で仕上げます^^

20070419224841.jpg


今日もゴンチはちーことラブラブです^^

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<つうぇんちーふぉー | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | 今日も平和ですな~~^^>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
