★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  152

今日も平和ですな~~^^

今日の朝です。


おいくんと寝るゴンチ


20070418223804.jpg


おいくんが起きても寝てるゴンチ

20070418223822.jpg


人間っぽくしてみる

20070418223842.jpg


仰向けにしてみる・・・


20070418223858.jpg


起きない・・・・



さて、今日は東京ビックサイトに行きました^^


高級和牛やデザートなどが展示や宣伝や試食や試食や試食や・・・^^


いや~~食いまくりました!(勉強です)

試食で腹一杯になれるなんて!!(あくまでも勉強のためです)


てか、あたしの腹には高級肉は合わないらしく消化に苦しみ太田胃酸に力をかりました^^;;



帰ってから、餌を食べるイクラを無理矢理膝に乗せていじります^^


20070418224214.jpg


見えない何かを

20070418224241.jpg


見ました・・・

20070418224300.jpg

20070418224342.jpg


いつものピュッピュです

20070418224520.jpg

20070418224543.jpg

20070418224600.jpg


こんなバカなイクラを冷ややかに見るゴンチ

20070418224641.jpg


出してと必死に訴えるゴンチ

20070418225124.jpg


手に力が入ります

20070418224830.jpg


そんなゴンチに

ビデオケースをプレゼント!!

20070418224046.jpg

20070418224057.jpg

20070418224108.jpg


一体ゴンチは中で何を見たんだろう・・・・

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<勝手に休日 | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | 最近・・・(なんとなく新潟弁)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
