★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  149

蚊の目撃情報多数!!!

っとゆーことで!!


行って来ました!!

20070415213301.jpg

20070415213327.jpg


みんな不安そうな表情です^^;;



さあ、着きました!!

20070415213351.jpg


顔がこわばってますね~^^;;

20070415213420.jpg


手がつっぱってますね~^^;;

20070415213523.jpg


しないって!!

体重測って薬貰うだけだから!!



って言ってるにもかかわらず、


20070415213733.jpg

20070415213750.jpg


二人とも現実逃避^^;;;



そして、呼ばれて診察室へ!!


体重は・・・・

イクラ→1.40kg

ゴンチ→1.15kg


でした!!!


ゴンチちょっと痩せたかな><


診察室ではイクラがおしっこチビチビ漏らしてたもんだから


先生からペットシーツ貰いました^^;;;


20070415213852.jpg



薬貰うのを待ちます。


結構時間かかって家着いたもは10時過ぎ><


みんなお疲れさまです!!



ご褒美あげなくちゃね^^


まずはイクラちんから!!




次はゴンチ^^



イクラはもうあげたでしょ!!!


20070415214039.jpg


さっそくフェラリアもバイトとともにあげたし


これで蚊の対策バッチリだね^^



イクラは爪伸びてきたからついでに切ろうね^^



ってオヤジかい!!!



ま~とりあえず今日は二人ともお疲れさまでした^^


20070415214100.jpg


そういっていただけると嬉しいです^^


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<日常 | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | 忙しいのに・・・>>

この記事のコメント

No.56 新潟のショらて
はじめて見させてもらいました、カワイイねっかv-208
2007-04-17 Tue 16:22 | URL | オッらて・・ #r21rv432[ 内容変更]

No.57 かーわいぃろー(*^^*)
すんげぇ、食べたくなるぐれ、かわいんだてー(*^^*)
だっけ、ブログやってんだてー!

自己満の世界らね(*^^*)

オッらてもかわいねっかさ!

以上新潟弁トライしてみました(*^^*)

新潟弁で敬語ができなくてタメ語になっちゃいました(>_<)

いつも母がお世話になっております(笑)

2007-04-18 Wed 00:14 | URL | ゴンチクラ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
