★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  148

忙しいのに・・・

やることだらけなのにブログは書かせてくださいw


20070414214334.jpg

20070414214346.jpg


お決まりのビフォーアフターです!


動物飼ってる人にはいいうんちって嬉しいですよね^^


まさしく健康のバロメーターっす!



ちーこがゴンチになにかあげてる><

20070414214404.jpg


ブランデーケーキやん!!!

20070414214420.jpg


ほんとだよね!!


ゴンチ自主規制えらいね^^


ところで明日病院ですから!


20070414214430.jpg


なんだその顔^^;;;


病院って言ってもフィラリアの薬貰うだけだけどね^^



20070414214438.jpg



って聞いてねえし!!!!



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<蚊の目撃情報多数!!! | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | 新学期です>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
