★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  146

いつもの朝

20070412095101.jpg

20070412095109.jpg



さて、今日はゴンチの朝です!!


動画でどうぞ^^




おっかけっこして


最後は足に飛びつきます!


そして、足噛みます^^;;


今日はイクラが先に出てたため


嫉妬からか、いつもより多めにおっかけっこせがまれましたww



そして、そしてまたもや敵現る!!!!


今度はゴンチマンだーーーーー!!!!!





20070412095120.jpg



ですな^^;;





PS


今日はなんの脈絡もないブログです;;


さぁ~~登校だ!!!!


今日はポカポカ@^^@

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新学期です | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | タイトルなし>>

この記事のコメント

No.54
いつ見ても・・・カワユイッ(。→∀←。)♡
噛み付きは痛そうねっ!!!      可愛いから許せるかぁ〜。(♥'ω’♥ฺ)
2007-04-13 Fri 02:57 | URL | ルミ #3bYglnco[ 内容変更]

No.55
やばいっしょ!!

噛みつきはゴンチは許せるけどイクラは洒落になんないよ(((^_^;)

主においくんが被害者(´Д`)
2007-04-13 Fri 08:39 | URL | ゴンチクラ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
