★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  145

タイトルなし

20070411235126
今日は歓迎会です!

カラオケです!

帰りは明日になります!

明日から授業だけど、単位足りてるので出ません!

卒論です!!!

すごい先生が来ました!!

お世話になりまっす!!!

あの、新ルーメンの世界書いたお方です!!!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いつもの朝 | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | チョロブだよ^^>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
