★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  144

チョロブだよ^^

チョロちゃんです!!

写真を撮ってるので画像悪いです><


20070410185217.jpg


============プロフィール==============


誕生日 1998,2,4

性別 虚勢♂

色 シルバーミット

ファーム ルビーファーム


20070410185229.jpg


1998,4,18に我が家に来ました!

我が家にとって初動物、初フェレでした^^

20070410185242.jpg


おめめがおっきくてすごくかわいい子でした^^

20070410185253.jpg


こう見えて、意外に力持ちで

ゴンチとイクラはちょっと開いてない限り開かないドアを


チョロブは開けれました

20070410185311.jpg


そして、気配がなくなったと思ったら、あたしかたんちんのベッドで寝てたりw

20070410185745.jpg


すごく病弱な子で2002,7,12の朝にみんなに見守られて息を引き取りました。


今でもたまに写真見てチョロブはかわいかったな~~って言ってます^^


20070410185934.jpg



中2の時の年間課題学習でチョロブの観察記録を付けてました。


久々に見てみました。


イクラちんも見る?!

20070410185814.jpg


あんたの大先輩だよ!!

20070410185832.jpg


かわいいでしょ?!

20070410185845.jpg


おいっ!!


たまに、チョロブのお化けが家に来て、ゴンチとかイクラと遊んでるんじゃないかと思うあたしでした^^


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | 撮り貯め公開>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
