★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  143

撮り貯め公開



珍しく俊敏なイクラです!


ニコちゃん大好きなんですね~~~^^


でも動いてないと興味ないみたい^^;;;





ゴンチは布団大好きで布団を敷くとき大興奮!!


その勢いで敷いた後も大興奮^^


カメラにも攻撃してきました^^;;;


ほんとフェレってメリハリ激しいですね~~~~




これは今日の写真です!


いつも洗面所で風呂してるため洗面所が恐いんですw



はい上がってきます!!



20070409214433.jpg



すがってくるのがかわいいのでついついわざと洗面所に行っちゃいます^^;;;

ゴンチにとってはいい迷惑です。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<チョロブだよ^^ | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | 二日ぶりのちーこ>>

この記事のコメント

No.52 こんにちは。
ブログ訪問ありがとうございます。
遊びに来ちゃいました(笑)

ゴンチ君とイクラ君の2フェレ生活ですね。

ウチの子も、洗面台が苦手なんです。
お風呂は嫌いでもないんですが。。。

怖がってると、ギュって握り締めてる姿が可愛いですよね。

ウチも、意味無く抱っこして連れて行くときがあります(笑)


これからも、ちょくちょく遊びにきますので
よろしくお願いしますね。
2007-04-10 Tue 00:11 | URL | カズ #-[ 内容変更]

ノアちゃんにギュってされたらたまらないでしょうね( ☆∀☆)

そりゃーやりたくもなります!

今は2フェレですが、前にも一人いたんですよ!

ノアちゃんと同じシルバーミットでおめめでかくてすごくかわいかったです!

そだ!今度ブログにチョロちゃん登場させようかな(*´∀`)ノ
2007-04-10 Tue 00:33 | URL | ゴンチクラ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
