★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  137

雷!!!!!

天気予報でもいってたけど、


雷鳴ったね・・・・







ゴンチが雷に打たれっちゃった~~~><;;



死なないでゴンちゃ~~~ん!!!!





な~~~~~んてね^^


フェレット特有??


爆睡でした~~~~~^^



こーなると、何しても起きないね^^;;;



そして、顔掃除撮れました^^


イクラほど激しくないけど


一生懸命手舐めてます^^










あ~~~~~~~~~~


いかん、いかん!!!



昨日、今日、雨だし引きこもってたら体が腐ってきた)><(



明日は晴れるといいな♪


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<敵現る!!!! | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | 懺悔~イクラ~>>

この記事のコメント

No.46 こんにちわ♪
ゴンチ君すごいや☆
あの脱力して、重力に任せた体の動きが
とっても可愛いですね☆
他のフェレさんでも、爆睡してる子いますよね☆
我が家のフェレさんは、すぐに起きてしまいます・・・
運動不足かな??

2007-04-05 Thu 10:22 | URL | 麗 #-[ 内容変更]

No.47 こんにちわ!!
麗さんへ


たぶん知らない間に爆睡になってるハズですよ!!^^

最初発見したときはほんとに死んじゃったかと思ってしまったほどの脱力感ですww

是非是非体験すべきです!!!!^0^
2007-04-05 Thu 10:34 | URL | gonchikura #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
