★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  131

夜桜

毎年恒例夜桜見物行ってみよう!!!

20070401230325.jpg


よろしくです^^

20070401230339.jpg


去年も来たね^^

20070401230406.jpg



20070401230423.jpg


ですねぇ~~~^^


酒臭かったけどね^^;;;

20070401230441.jpg


イクラリポーター!!


それは、おみくじの獅子舞です^^;;;


落ち着いてください!


20070401230455.jpg


そうしましょう^^


20070401230517.jpg


ここも去年も来たね^^

20070401230534.jpg



20070401230548.jpg


賑わってました!!!



そして、帰り・・・

20070401230611.jpg


お疲れさまでした!!!^^




また来年も行きましょう^^v






P.S.

イクラは注目の的でした^^;;;


必ず聞かれることは、


それなんなの??

何食べるの??



未だに知名度低いんですかねぇ~~フェレット^^;;




あと、今日は


「いたち!!いたち!!!」


って、ささやかれました^^;;;



ま~~確かにいたちですがw


イクラがごついからかな^^;;;







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いたずら | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | ゴンチとイクラの悩み??>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
