★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  126

イクラが歩いた!!!

いつもの朝・・・・?昼?


まずはうんこ・・・
20070330112613.jpg


しかし、
IMG_7482.jpg


トイレで寝る子だったのにねぇ~~


成長したね~~^^


いいこ!!!!!






で、ロールケーキを食べていると・・


20070330112811.jpg


おねだり攻撃だぁ~~~~!!!!

20070330112824.jpg


誰しもがキラキラ光線にやれてしまします^^;;;


ちょっとだけあげちゃいます^^;;;;



ダメな飼い主です・・・><;




でこの写真を撮っていたら!!!



イクラが歩いたのであわてて動画準備!!!!!





後半に注目です^^37秒らへんです!!


パジャマでロールケーキもって必死なあたしは見苦しいかと思いますが、どうぞ見てみてください!!!!


学校行かなきゃ!!!



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<日獣ワンコ^^ | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | ケータイ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
