★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  119

ファインピクスF31

いろんなモードで試してみようと


まずは赤め軽減モード



oik.jpg

ばっちり目つぶっちゃたね^^;;

瞬きの瞬間撮れる方がすごいわw


20070325185109.jpg

これはISO1600フラッシュなし

ベロの臨場感たっぷりね^^

20070325185121.jpg

これも同じく。。。

手がつかもうとしてるね^^

あんよがかたっぽ浮いてるね^^


20070325185137.jpg

手がかわいい^^



さて、ゴンチです^^

20070325185209.jpg


久々の再会で大歓迎を受けました^^;;

20070325185220.jpg

皮がビヨ~~~ン^^;;

が、リアルね


20070325185232.jpg

ん~~~まだまだですね^^;


もっといいのが撮れるハズなんだ、そうなんだ!!!




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゴンチde遊ぼう! | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | 富士アニマルファーム^^>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
