★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  113

動物園ボランティア^^

新川崎駅は夢見ヶ崎動物園でイベントの手伝いしてきました^^


午前は折り紙、午後はパンダになりました^^

パンダ楽しい!!!^^


子供にモテモテ、デレデレ^^




200703210826000.jpg


しまうま^^

200703211412000.jpg


だーーー名前忘れた!!!泣

なんとか鹿w

口が特徴的^^

200703211431000.jpg


亀^^

200703211432000.jpg


長時間ディープなキスをしてたレッサー^^


後で職員さんに聞いたところちゃんと男女だって^皿^


200703211646000.jpg


マーモッセットも隣にいた猿^^w




飼育のちょっとしたお手伝いもさせていただきました^^



なにより、その後の懇親会な飲み会が楽しかった!!!!


職員さん方はほんとにビックリするくらいよい方々で


学生ボラもいろんな大学から来ていて、


麻布、日大、帝京科学、帯畜と系統が同じなだけに余計に楽しかった!^^




この出会いを大切にしたいと思います^^




職員さんの話や仲間の話がとてもよい刺激になりました^^




また絶対遊びに行くし、秋のイベントにもお呼ばれする予定です!


楽しみだわ~~~★実習にもおいでって行ってくださいましたが時間があったら行きたいな><




しかし飲んだwww



200703220001000.jpg


ところでF31来ました!!


メモリカードまだ買ってないので取り込めないのがくやしい><


早く買わなきゃ!!




興奮イクラは半透明ですw




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やる気なイクラ | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | なんてかわいんだろう・・・>>

この記事のコメント

No.36 飲んだね
楽しかったねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
特に飲みヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
付き合ってくれてさんきゅでつおヾ(*o′ω`)ノ
2007-03-23 Fri 21:56 | URL | sachiko #-[ 内容変更]

No.37 いえいえ
また秋行こうねぇい!!
まだ職員さんにメールしてない(>_<)
2007-03-24 Sat 01:23 | URL | ゴンチクラ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
