★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  112

なんてかわいんだろう・・・

20070321013547
今日は実験を習ってて遅くなり、

ちーこは新潟なので夜まともに世話してくれる人がいないので

12時くらい家着くと

ゴンチとイクラがそろって出して光線!!

同時放牧できんのでゴンチを廊下に放牧、イクラを居間に放牧

ゴンチはめったに出れない廊下なのでハイハイハイテンション(笑)

足音がルンルン言ってるだよ

そんでゴンチ抱えて居間に戻ろうとしたらイクラがドアでお出迎え。

お前もかまって欲しかったのかー!

いつも以上に足に飛び付いてきやがるし(*^^*)

ゴンチはソファでまったりしてくるし(*^^*)

かわいすぎだよ・・・・

ぞっこんラブです。

将来はフェレ産みたいです。

PS

明日早いのでベッドから更新。

動画とか写真とか載せたかったが断念・・・

無念。

おやすみなさい(´д⊂)‥
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<動物園ボランティア^^ | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | おはよう、ゴンチ^^>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
