fc2ブログ

★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No  108

劇的!!

色々変わってます!!!



カレンダーも付けたし、カウンターも付けたし、時計も付けたし!!!


その中でも一番苦労したのがリンクの画像w


めっさ時間かかった力作ですよ!!



タグをフル活用しました!!


それにしてもカウンター付けるとやる気でますな^^



あっあとランキングの投票はクリックですのでよろしく^^

スポンサーサイト




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<デジカメラ・・・ | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | 爪切り>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |