★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  273

若返り!?!?!

前回ハゲゴンチを紹介しましたが、




昨日帰ると・・・・・




DSCF7252_20080531213053.jpg





生えてる!!!!>▽<





足も・・・・・・




DSCF7267.jpg





生えてる!!!!!!




しかも全体的に黒くなってる!!!!!!!!!!!!!!>▽<






DSCF7261.jpg






しかも、肉付きもよくなってる>▽<






DSCF7291.jpg





禿げてたのは毛の生え替わりの失敗だったのかな???





よかったよかった^^





イクは白いから生え替わりとかわかんないんだよね・・・・・^^;;;




DSCF7301.jpg






iku.jpg







でもなんとなく毛がもふってしてきたような・・・・・w





DSCF7295_20080531214249.jpg






まっどんなゴンチもイクもかわいいんだけどね@^^@















別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  272

ハゲ!!!><

帰ってきました!



最近帰るたんびにゴンチが年老いていくような・・・・><



ハゲも増えてきました><



P1000403.jpg





鼻の頭のとこと



P1000468.jpg





足が・・・・><




もうおじいちゃんなんだね。。。。




ゴンチも次の7月で6歳!!!




長生きしてください^^





イクラさんは帰るたんびにかわいくなってる気がします^^





P1000435.jpg





P1000439.jpg





呼んだらちゃんと来るしもえ~ですね





あっイクの必殺首輪とりの動画が撮れたので載せます^^
















別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
