★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  246

お洋服が来ました^^

来たよ来たよ!!!


DSCF8181.jpg



かわいいね★


着せてみました^^


image004.jpg



image009.jpg



ちょっときつそうです><



あたしの採寸がよろしくなかったみたいです 泣



でもでも、イクのがゴンチにピッタリ^^



DSCF8211.jpg





すっげぇ似合う>▽<



バーバリーだってよ!!


ゴンちゃんにはもったいないくらいだね!!



ゴンちゃんの服はギャルモモちゃんに譲る事にしました



似合うかな???^^



フェレ遣いさんありがとうございました!!!








さてさて、今日は面白い動画特集です!!


イクは必ずこのピュッピュを部屋に運びます


そこでちょっといたずらしちゃいました^^






必死でうける~~~~w



次ゴンチのおバカ動画です





なぜかこれを2,3回くらい繰り返してましたw


バカすぎる~~~~w





別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  245

かわいいかわいいイクたん★

最近イク登場率悪いから



今日の朝ちょうどイクと二人きりだったので


写真、動画撮りまくりました^^


まずはしつこーーい、しつこーいおねだりです^^






DSCF8131.jpg




幸せそうですね^^


続いてはイクのあま噛み披露です^^





昔はところかまわずマジ噛みだったのが信じられませんね



すっごくいい子になりました^^



呼べば来るしね^^



ただなんかもらえると思ってるだけですけど^^;;;


その後も時間の許す限りいちゃいちゃいました

DSCF8147.jpg


股に潜ってきたり




DSCF8141.jpg



カバン噛んでみたり


DSCF8152.jpg



ケータイ食べようとしてみたり



きりがないのでイクが寝ないうちに学校に行きました!




帰って来てからまた、イクに絡むことに^^




DSCF8165.jpg



寝てるとこを無理矢理だっこw



この迷惑そうな顔が好きだったりするので



寝込み襲うのはやめられませーーん^皿^




以上、イクちん特集でした@^^@

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  244

一ヶ月後?!?!

クーリスマスが今年もやぁってくる!!!♪



な~~んてCMがやってますけどねぇ・・・


我が家のキリンもすっかり


DSCF8125.jpg


クリスマス気分ですよっ


たかがイエスの誕生日、されどイエスの誕生日


今年は二人の彼とラブラブイチャイチャしちゃいますか!?!?!


DSCF8093.jpg




DSCF8101.jpg




あま~~い、あま~~~~いクリスマスになりそうです^^w



そういえば、もうすぐあんたたちに一足早いクリスマスプレゼントが届くよ!!




83S8393836083N838981E83p815B83J815B.jpg




デブ、レナちゃんのママからだよ^^


http://renadebu.a-thera.jp/




すごいね★



楽しみです!!!>▽<



残念なお知らせですが、デブちゃんに続きレナちゃんが今日亡くなられとそうです。



ご冥福をお祈りいたしますm__m






さて、気になるゴンチのハゲですが・・・



DSCF8106.jpg


毛の気配がない・・・

DSCF8107.jpg


陰毛ですか?!?!



やっぱ年だから生えないのかなぁ~~



毎日薬飲んでるのにね~~~



毛根マッサージとかするか?!?


むむ~~~~><



一生ハゲだったらどうする?^^;;;




DSCF8120.jpg




本人は気にしてないようなのでまっいっかw





PSミクシィに復活しました!!!



このブログ始めてから、ミクシィをブログにしてたんですが昨日分離しました!!



ミクシィユーザーの方は是非ミクシィ上でもよろしくです★





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  243

ここまでフェレナイズだとは!!!

早いのやら短いのやら、我が家のフェレ歴も約10年!!


あたしの人生約半分フェレ^^


すっげー!!!!


20071123203404.jpg




すごいって^^



このまま人生のほとんどフェレになるくらいフェレ飼い続けます^^



今日は10年記念?にフェレナイズされた我が家の一部を見せまショウ!!!




DSCF8073.jpg




まずは!!


テレビの裏に貼り巡らされたトンネル!!


これはホームセンターで売ってる普通の管ですw


安いし、自分で長さいじれるからステン^^


おいくんがゴンチ来たときがんばりました^^



DSCF8074.jpg



これはイクがいたずらするから付けましたw



これでもう開かない!!


DSCF8071.jpg



こりゃなんだ?!って思うでしょ?!?!


これはたぶん我が家一番の発明です!!!


ゴンチが襖開けて入っちゃうもんだから昔は物置いたりしてたけど全然ダメ!



自分でどけるし!


でも、これを付けて


DSCF8072.jpg



片方の襖を引っ込めたら、開かないんです!!


だから我が家の襖は常に引っ込んでますw


これはちーこのアイデアです^^


開かなくなってからはゴンチも諦めてガリガリしなくなりました^^


でも、襖が引っ込んでないと開けようとします


彼には仕組みが分かってるようです



恐るべし!!!!



この痛々しいスヌーピーの張り紙が今までの苦悩を物語っていると思いますw




DSCF8075.jpg



これはフェレ専用おもちゃ箱w


でも実は気に入った物は各自隠しているのでココにあるのは気に入ってない物、余り物だったりする・・・・


DSCF8076.jpg



ココはゴンちゃん専用の寝床!!


この場所でペコちゃんがないとダメなんです!!


DSCF8079.jpg



これは放牧時のトイレと水飲み場です


外すことのが多いかも・・・;;;


下のマットはもはやおしり拭きになってますw



まぁこのようにいつの間にやら我が家はフェレの住みやすい家へと変化していたのでした





DSCF8061.jpg




話変わって最近素敵なブログ内出会いがありました!!^^



RENA*DEBU


ランキングからおじゃまさせていただきました^^


すばらしい手作りグッズに感動して、ついついお洋服頼んじゃいました@^^@


快く受けてくださり感激です☆


あたしもあんな素敵な服とかハンモックとかフェレグッズ作れるようになりないな~~^^


ミシン買おうかな!!!


届くのを楽しみに待ってます>▽<








別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  242

GLAYライブ?!?!

ちーこの付き添いで昨日行ってきました!



市川市民会館です。



近っ!狭っ!!



知らない歌ばっかだったけどすごい楽しんじゃいました^^



やっぱ、なんだかんだで、かっこいーですよ、惚れそうでしたよ。



ってかゆずもホールライブやるべきです!!!!



でも昔、千葉県文化会館でやったことあんだよね><



その頃はゆず知らなかったからな;;



カムバック!!!!!




DSCF7972.jpg




ゴンちゃんにライブの良さはわからんだよな~~~w



DSCF7983.jpg




この恰好良くするけど。



実は・・・・


顔丸見えw


DSCF7988.jpg



ゴンチの写真最近神がかって良く撮れるんだけどさ


イクのいい写真あんまないから


今日がんばって撮ったんだよ


DSCF8029.jpg


机の上で撮影会★


DSCF8032.jpg


イクは一人で降りれないからねw


DSCF8036.jpg


こんな状態でも


ひとたび誰かが冷蔵庫開けたら

DSCF8040.jpg



すかさずねだる!!!!


全く誰ににたのかしらっ




DSCF8041.jpg



結局、たんちんからチー玉もらってご機嫌ないっくんでした^^






別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  241

新しい洋服

DSCF7910.jpg



ハゲに悩めるゴンチさんです。


昨日病院行ってハゲに効くサプリメント貰ってきました


深刻なハゲです^^;;;



DSCF7914.jpg



ハゲだけにオヤジの貫禄まで出てる気が・・・


あたし作の服もヨレヨレになってきたから今日フェレットワールドで買ってきました!!


DSCF7924.jpg



いいんじゃない??^^


でもちょっと





DSCF7936.jpg


でも


DSCF7945.jpg



普通に活動してるから大丈夫そうね^^




ゴンチの服をイクラに着せてみました

DSCF7952.jpg



やっぱりきつくて


DSCF7961.jpg



前しまんなかった^^;;;


ドンマイイクちん





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  240

しつこい?!?!



DSCF7906.jpg



すごいです


まるでストーカー?!?w


DSCF7904.jpg



おやつ欲しさに付きまといます


育て方間違ったかしら??w


かわいいからついついあげちゃうだよね^^;;;






ほんとかわいすぎでどうしましょう;;;



ゴンチも



ハゲだけど


かわいすぎる!!


DSCF7856.jpg





絶対うちの子達が一番かわいいわ!!


ってみんながみんな思ってるんだよねw



だからこんなブログ書いちゃうんだよねw





DSCF7902.jpg



あ~~~でもやっぱりかわいすぎるw





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  239

フェレサービスディ★

しばらく家を空けていたので今日はフェレサービス★


(ほんとは学校行く予定が寝坊したため)



ささみ棒をプレゼント!!


DSCF7780.jpg



相変わらずの顔で・・・^^;;



でも今回はベロがすごいことに・・・


このあとちょっと意地悪してみました


DSCF7788.jpg



動画でもどうぞ^^






本人は必死ですw



ゴンチにもあげました


DSCF7810.jpg




それにしても二人ともおいしそうに食べる食べる



ちょっとはフェレサービスになったかな??



今日のゴンチは何故だかすげぇ甘えんぼさんでした


DSCF7796.jpg



座ってたら勝手に寝にくるし


トイレに起きてもまたもどってきて今度はジャージの中に入ってくるし^^;;


なんか食べようと思ってゴンチ出して、机に座ってたらゴンチが下に来て見つめるから


またジャージの中に入れてあげたら寝るし^^



だからゴンチをはらんだままその後生活しました



ゴンチとトイレにも行きましたw




なにしても出ようとしない



かわいすぎる!!!




DSCF7850.jpg




かわいすぎるので今日も夜一緒に寝ようかと思います^^


昨日の一緒に寝たら


頭モサモサした後ゲップされたり、顔舐められたり、足舐められたりしたけど全然許しちゃいます^^


ちゃんと起きてトイレするしね^^


DSCF7626.jpg




イクは潜ると噛むからいやだ!!


それにイクは人と寝るの好きじゃないよね;;


一緒に寝ようと何度も試みてますがすぐに部屋に戻っちゃいます;;



それとも、ゴンチが甘えんぼすぎるのかな???


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  238

文化祭も終わり・・・

最後の文化祭は充実してたなぁ~~


一日目はペットショーに追われ


けど、いろんなワンコ達に会え^^


DSCF7695.jpg


DSCF7670.jpg



そらちんは相変わらずかわいくて、

DSCF7697.jpg


今回はあんま準備手伝えなかったけど1,2,3年生ががんばってきれてとてもいいペットショーになりました^^


ゴンチとイクラはと言うと


犬に吠えられるわ、車での長旅でご機嫌斜め^^;;;




DSCF7703.jpg




DSCF7672.jpg




でも、ちやほやされてたみたいじゃない!!


あたしのおかげでゴンチクラは有名だからね^^


まっどっちにしろ二人にはいい迷惑か^^;;


最後の文化祭付き合ってくれてありがとう★





次の日は大学生活で初のフリーディだったから


今までフルで見れなかったヒッポと愛奏会を堪能しました^^


もう二つとも鳥肌立ちまくりの感動でした!!!



楽しかったぁ~^^




ゴンチはこの日は病院の日でした!



これまた、待たされご機嫌ななめ^^;;;

CA9L5DKN.jpg


ゴンチにとっては最悪の週末だったかな??^^;;


でも、このあと診察室で先生にチューするほどサービス精神み満ちあふれていたのでした^^



傷跡は問題なかったけど、毛の生え方が遅いらしく毛生え漢方薬を貰ってきましたw


今は漢方薬で育毛にハゲんでおりますw




DSCF7713.jpg





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  237

明日は人生最後の文化祭

久々の更新だー!!!


明日から人生最後の文化祭です


明日はケネルでペットショーをやります^^


珍しい犬種いっぱいだから皆さん来てくださいね~~!!!!



我が家のゴンチとイクラさんも出したいとこですが



ダックスフンドってことにしたら大丈夫かな??



DSCF7642.jpg



でも、ちっさすぎかもね^^;;




DSCF7640.jpg




確かに!!!


それにしても二人ともグットスメルだけど大丈夫かしら^^;;


香ばしいを通り超してきたよね;;



イクは黄ばんでるし・・・








でも、本人も少しは気にしてるみたいなので暖かい目で見てて下さい^^



ゴンチもゴンチでハゲだし・・・・



ハゲってゆーか、チョビチョビ生えてきました!!



DSCF7652.jpg




腹は



DSCF7653.jpg




なんだか弱々しい毛が・・・・



ほんとに生えそろうのかしら^^;;;



心配です



DSCF7649.jpg




明日はせめて服着て行きましょうね♪



あたしはペットショーの方でゴンチとイクラと一緒ではないかもしれませんが


おいくんとちーことたんちんと一緒にいるので気軽に声かけてくださいね^^★




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  236

ところで

20071101134531
20071101134530

きみはいったい今どこで何を考えているのだろ

最近よく眠れないそのわけは

たぶんきっとそのせいなんだろ~

最近よくブログ更新してないのは

パソの調子が悪かったせいなんだよ

ゆずライブの興奮書いたの全部消えたせいなんだよ~

かわいい写真撮ったから近々また手紙を書きます

追伸

照れると内股になるくせは治りましたか?
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  235

ところで

20071101130457
20071101130454

きみはいったい今どこで何を考えているのだろ

最近よく眠れないそのわけは

たぶんきっとそのせいなんだろ~

最近よくブログ更新してないのは

パソの調子が悪かったせいなんだよ

ゆずライブの興奮書いたの全部消えたせいなんだよ~

かわいい写真撮ったから近々また手紙を書きます

追伸

照れると内股になるくせは治りましたか?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
