★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  234

深夜の携帯より

20071025003237
吉祥寺の「スパ吉」めちゃうます(*^^*)

その場で作る生麺パスタが魅力的☆

一度食べたら病み付きさ

最近、いろんなこと色々考えすぎて、ない脳ミソが突沸しそうです

だからといって、眠れないとか、鬱とか、気持ち悪いとかなく

心ん中在住のちっちゃな人達がヤーヤーって幼稚に戦ってる感じが常にします。

だからちっちゃく疲れます。

早く勝敗つけてくれ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  233

いろんな表情

DSCF7566.jpg


DSCF7568.jpg



DSCF7562.jpg



寝てる時は無条件でかわいいですよ!!


あとはおねだりかなw



DSCF7559.jpg




DSCF7625.jpg



朝はみんな出かけちゃうから特に


最近はあたしが一番遅いから家出る前にかまってます^^


DSCF7591.jpg


ってソファーに連れったら

DSCF7592.jpg



ってめっさ見られた^^;;


DSCF7594.jpg


すんまそん・・・


でも、朝の準備のためあたしが外に出ようとすると一緒にでようとするから



テーブルに乗せてついて来れないようにします


(勝手に自分で降りれます)

DSCF7596.jpg


なんて顔するから急いで支度して部屋に戻ると

DSCF7599.jpg


寝てるし!!!




って感じなことを毎日やってます



イクラの時も同じ感じです



そうそう


イクラファンにはたまらないこの顔

DSCF7440.jpg




ゴンチもやらないかな~~ってケロちゃん見せたんですよ


DSCF7630.jpg




んなばかな!!



DSCF7632.jpg



うっそ~~~ん


でもいつか撮ってやる!


ブサイクゴンチ!!


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  232

抜糸

傷口はだいぶいい感じにひっついてきました


DSCF7523.jpg



DSCF7525.jpg



団地の猫がさかりついてます


わがやの二人もパワーがみなぎってます


そんな季節なんでしょうか


さかっていきまっしょい!!







あんなに雑なw縫い方でもちゃんとひっつくんですね^^



そしていよいよ今日は抜糸の日です!




DSCF7527.jpg


そして得意の

DSCF7530.jpg



約一時間半待って



DSCF7533.jpg



DSCF7534.jpg



こんなんなりました^^


綺麗です☆


今後のガン治療はとりあえずステロイドの薬で様子を見てみることにしました


このまま腫瘍がでないことを祈ります!!


後は毛が生えてくるまで待つだけです^^


あたし思うにゴンチの毛って根本が白で先が黒だから


生えてくるのは白な気がするんだよね^^;;;


二カ所だけ白くなったりして;;





DSCF7542.jpg



でもどんな色でもゴンちゃんには変わりないから!!


好きだから!!!


DSCF7546.jpg



人の部屋で餌盗み食いしてるイクも好きですから!!




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  231

健康のバロメーター

最近、二人のうんこがそりゃーもう立派で立派で!!

DSCF7491.jpg



DSCF7489.jpg



イクラのは昨日のが立派だったかな



とにかくもうほれぼれ^^


たぶんこれのおかげ!!


DSCF7503.jpg



これ、フェレットワールドで購入したんです!


ゴンチの免疫アップのためにもね☆


餌にパラパラふりかけるだけ!


体の健康は腸からって言うしね!!


ここまで効果出ると思わなかったですよ



DSCF7472.jpg




まあまあまあ


あと、最近はシェパグリのシニアと


DSCF7504.jpg





トータリーのシニア



DSCF7507.jpg





にプラスして


DSCF7506.jpg



アガリスク配合のこれも混ぜてます


フェレットって一つの主食に固執しがちだから、いろんな種類混ぜるが基本なんですが


(一種類だとその餌が製造中止とかになったら困るから)


二人ともおいしいみたいで気にせずがっついてます




チョロブの時なんか同じメーカーの同じ餌でも餌なくなって新しい袋になったら食べなかったのに



はじめの一歩食いつかせるのに苦労しました


好物まぜてみたり



でも、この二人はなんでも食べてくれるんで助かってます^^




今日はフェレフードのまわしもんみたいでしたがこの辺で。。。。






別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  230

今日はイクラが主役

最近ゴンちゃんばっかのブログだったから今日はイクラが主役ね!!


最近のイクはめっさフレンドリー♪





飛びついてくるよ^^


餌も食べさしてっていうよ^^


きゃわいいね~~~^^



DSCF7411.jpg



こんなとこからも出てきちゃうよ~~~^^


DSCF7444.jpg



だけども、だっけど!!



DSCF7440.jpg



これが本性だったりして^^;;;


おっぱっぴ~~~


それにしても、いつもにもましてやばいよ、その顔・・・・



せっかくイメージアップだったのにね、台無しだね



でも、こんないっくんでもかわいいって言ってくれるひとがいるはず!!!




ってことで『究極の2択』導入!!!!


皆さんどしどし投票してね☆






こっからはmixiにてルミからのバトン♪


◆相手の年齢の上限下限はどこまで??

愛があれば年の差なんて!


◆理想は年下・タメ・年上どれ?

精神年齢が上かタメ

◆好きな異性の有名人をこころゆくまでどうぞ

厚ちゃん


◆こうなりたいってゆう憧れの同性の有名人は?

なりたいとかじゃなく、aiko好き~~^^

歌詞に共感しまくり☆


◆恋愛は尽くす方?尽くされる方?

尽くす尽くさないとかそーゆー次元じゃないよね!


◆デートで割勘はあたりまえ?
 
うい


◆彼氏・彼女がいたら合コンなんかありえない?

めんどくっせっしょ!


◆恋愛で相手に求めるものは?

期待しない、求めない

 
◆理想のデートプランは?
 
まずは、フェレットワールドいこっか!


◆『恋には〇〇が大事』○○は?

抑える

◆今までで一番笑えるエピソードは?

生まれたこと自体


◆失恋ソングは明るい曲?墜ちる曲?

バリッバリの片思い~~♪

aikoの好きすぎて好きすぎてしょーがない的な歌詞も好き~~♪




◆友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする?

ひたすら自分の気持ちに気づかないフリをする

 
◆告白はする方?

ぽろっとね


◆今ぶっちゃけ恋愛中か気になる人がいる?

ふっふぇっふぇ

◆ケータイの色は?

ゴンチとイクラ^^



さぁ~~~みんなでやってみよう!!!









別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  229

告知~動物飼育者には見ていただきたい!~

今日はゴンチの傷口見せに病院行ってきました。


DSCF7415.jpg



それと、手術で取った組織の検査の結果が帰ってきました。


診断結果です


診断名  大腫瘤;肥満細胞腫
      小腫瘤;皮膚型リンパ腫



khuh.jpg




《組織所見》 

 大腫瘤は円形細胞の腫瘍性増殖からなります。腫瘍細胞は肥満細胞に類似しています。腫瘍細胞は比較的軽度の異型性を示し、核分裂像は少数です。腫瘍細胞はシート状に配列しており、その密度は中程度です。腫瘍細胞は周囲組織に浸潤性に増殖しています。本標本上マージン(-)であり、脈管内浸潤は確認されません。


 小腫瘤は円形細胞の腫瘍性増殖からなります。リンパ系細胞に類似しており、C形の核を有するものが多く認められます。核分裂像は散見されます。表皮直下で帯状にシート状に増殖しており、同部位では毛包組織を破壊しながらシート状に増殖しています。本標本上マージン(-)であり、脈管内浸潤は確認されません。


《コメント》

 フェレットの肥満細胞腫は基本的に良性腫瘍とされてます。マージン(-)であり、これに関しては問題ありません。小腫瘤はリンパ系細胞に由来する悪性腫瘍です。孤立性リンパ腫は切除によって治癒することもありますが、全身性疾患であることを前提とするべきです。他に同様病変は存在しないでしょうか。



なんと、全然心配していなかった方が悪性のガンでした。



見た目は単なる皮膚炎みたいな感じで、大丈夫だと思うけどついでにきっとくか~程度だったのに><


見た目だけじゃわかんないんですね。



今後は、薬で抑えつつ抗ガン剤治療も考えて見ましょうって感じです。



皮膚も要チェックです



ほんとにささいなことでも気になることがあれば検査してもらうに限るなって思いました><



ゴンちゃん!!ガン撲滅がんばろう!!!




DSCF7421.jpg




本人は分かるわけないですよね^^;;;


ゴンチの下にある絵はたんちんのお友達がゴンチが手術の時くれたんだよ^^



DSCF7425.jpg



ぎゃ!!すごい顔><


みんなが応援しるんだから、がんばりましょうね☆


DSCF7432.jpg




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  228

手術6日目=引きこもり脱出1日目~完成~

いや~~ついに脱引きこもりですよ


本気でこのまま引きこもりになるんじゃないこと思ったよ


生首ゴンチとイクにバイバイ!いい子にしてるんだよって言って


DSCF7342.jpg


DSCF7349.jpg



重いドアを開けたさっ


おめでと自分^^



帰って来たら昨日寝ずに考えたゴンチの服の対策いざ実行!!



DSCF7381.jpg



歩いてる時背中がつっぱってたから思い切って穴開けました!!


そんで手がひっかんないように袖を折って短くしました!!


すると、どうでしょう☆



DSCF7404.jpg



だってさ>▽<


パニくらないよ!!


これでほんとの完成だぁ~~~~!!!!!


穴の使い道も発見したし♪



DSCF7396.jpg


散歩の時のリード通せるよ^^


治った後もこれで、お出かけするとき差けれる事でしょう^^


それにしてもその靴はちーこのたかぁ~~~いい靴ですよっ^^;;;


しらね!!


これで一安心だね☆






引きこもり中テレビつきっぱで何気なく見てたらさっ


すんげぇ、お手軽ダイエットだってさ!!!


だって、食べたもの全部記録してくだけ!!


別に食事制限とかしないんだよ、自分の意識が高まって自然と痩せてる
みたいな??


納豆の時より世間に迷惑かけないし、金もかかんないし、損なさそうだし、最近太ったってよく言われるし・・・


やります!!!!



さそっく今日のあたしの食生活は



朝→ 蒸しパン一個、コーヒー

昼→ ちーこ弁当、コーヒー

間食→ りりぱっとのパン一切れ;;


↓↓↓↓↓


DSCF7373.jpg


ナスとトマトとキュウリのマリネ、ジャガイモのたらこマヨネーズ和え、ビーフシチューハンバーグ、ご飯、ゴンチ・・・



ん??



ゴンチ?!?!?!?


机で寝せてるだけですよ^^



こんな感じ。


ん~~痩せるかどうかは皆さんの目で見ててください!!







別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  227

手術5日目=引きこもり5日目~新作~

今日の朝傷んとこが赤かったです

掻いたな・・・


やっぱ夜用の脱げない服が必要だ!!!


今回はすごいぞ~~~☆



1、型紙に反って切った布を縫い合わせる

DSCF7308.jpg



2、上と下を縫う


今回はゴム入れみました!!



DSCF7312.jpg



3、袖を付ける

DSCF7313.jpg



4、襟とボタンとマジっくテープを付けたら完成☆



DSCF7337.jpg




こんな簡単に言ってますが完成までに5時間くらい要してます^^;;



傍らにゴンチ寝かせサイズ調節しながら試行錯誤ですよ



DSCF7311.jpg



今回すごいとこはと言うと?!?!


DSCF7320.jpg



襟の中に首輪を内蔵できるのだ!!!(首輪を包んでボタンで留められます^^)


DSCF7335.jpg




だからズリさがって腹巻きになることはない!!ハズ・・・


DSCF7322.jpg



かわいいでしょ??似合うでしょ??^^


でもね、


本人は歩きづらいって文句タレタレなんです^^;;;


DSCF7328.jpg



だからせめて寝るときだけでも着てね><;;;



DSCF7325.jpg





それにしても流石に5日間引きこもりは体が腐りそうで・・・



卒論のデータとか全部学校に忘れたし^^;;;


バカだね


ただ、フェレの服作りはきわめてきたぞい^皿^


明日こそは学校じゃーーーーー!!!!



あっあの接客態度ゼロの目医者いかんと・・・






PS


今日はちーことイッ君と昼ご飯食べました^^




DSCF7317.jpg



洗濯物取り込んでるとき夕焼け小焼けが綺麗だったので撮りました^^



DSCF7323.jpg



幕張方面向いてます^^



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  226

手術4日目

今日の朝久々に暴れました!!!^^


良かった良かった^^


元気すぎて服すぐ脱いでしまいます^^;;


元気なのはいいんだけど


たびんフェレ飼いには分かると思うんだけど



寝起きに発作のように掻くのと、暴れてる時になぜか突然体を掻きむしるやつ!



あれが恐いんす。。。



だから今厳戒態勢です


ニヤリーイコールひきこもりです。


起きた気配があればケージに飛んでいきます!!!



昨日までは寝たきりだったから寝起きだけ見張ってれば良かったけど元気になったら


興奮時の掻きむしりも阻止せねばなりません!!



傷口の方もかさぶた出来てきて


DSCF7305.jpg



たぶんどんどん痒くなってゆくでしょう



気を抜けません!!!!!


よって明日もひきもることを決意しました!



でも明後日はちーこが休みだから学校行くぞ!!!


引きこもり脱出せねば、このままずっと引きこもっちゃいそうで恐ろしやw





退屈な時はイクと戯れてみたりしてます




DSCF7296.jpg


むしろ、戦いです

DSCF7295.jpg


ブレブレですが臨場感出てますか??


今日は顔に飛びつかれ鼻をカプっとされましたw


痛くないけど、迫力満天です



ザラザラの舌で顔舐められまくりました


うれしんだか、痛いんだか



あっフェレの舌ってザラザラなんですよ!!!


猫に近いかな^^



体験したい人はどうぞ大井家へ!




さて今日は引きこもりのあたしをおいてちーこがホテルオオクラの寿司12000円コース食って来ました。



水野の先生の全おごりだってさ!!


金持ちは違うね!!


お土産はテレビチャンピョン1位の人が作ってるロールケーキでした^^




DSCF7304.jpg



めっさうまかった!!!


引きこもりな上にこんなもん食って、タダでさえ最近太ったってよく言われるのにさらにデブだ



って思いをも吹き飛ばしちゃう感じです



しかし、水野の先生からは、あの宮崎のマンゴー貰ったりだとか、




研究室から黒毛貰ってきたりだとか



大井家はリーズナブルに贅沢してるな~~~w



イミテーションセレブ???


庶民にはそーゆーの大事よね!!!^^



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  225

手術3日目

ハロウィンの季節ですね


DSCF7288.jpg



これはちーこが三条の原信で買ってきました


ハロウィンて死者が帰ってくるワーーーイってやつで


日本でいうお盆



ってことは日本人がハロウィンやっちゃたら死者は2回呼び出されるわけで



最初はうれしいだろうけど、後々めんどくさっってなるのかなw



あっちーこが載せといてっていたやつ載せます


DSCF7273.jpg



こりゃまた新潟ですが東三条駅近くの「りりぱっと」ってゆーおいしいパン屋さんです!




DSCF7280.jpg




新潟いくとちーこがいつも買ってきます!


確かにおいしい^^


みなさんも東三条駅に降り立つことがあれば是非!!!w




さて、今日のゴンチですが



ずっと寝てます><




DSCF7282.jpg




心配だな~~~~><



餌は食べてるから大丈夫だと思うけど



体の中では傷を治すのにがんばってるのかもね><



ゴンチばかりみんな心配してかまうもんだから



イクラが焼き餅気味です;;;



ゴンチの餌にささみおやつちぎったの入れたらイクが根に持っちゃって
ゴンチの餌狙うし(イクラには直にあげたのに!)、薬混ぜたバイトあげてたらなんもついてないあたしの手舐めてくるしw



ゴンチを気にしてあげる分イクも気にしてあげないとね!



子育てって大変ね!w



だからちーこがイクに餌たべさしてあげました




DSCF7290.jpg



もっとかわいい顔して食べればいいのにw


なんか、体が雪見大福みたい!!


手足どこいった?!?!



あーーーーー!!!!!!


あとなんかに似てると思ったら!!!



いつぞやにはやった


人面魚だーーーーー!!!!!!


はっはっはっ腹いて~~~~~





jinmengyo.jpg



似てない!?!?!?爆笑!!


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  224

手術2日目

昨日の夜はゴンチの傷口からちょっと血がにじんでたので


アタフタしちゃいました


包帯巻いてみたり


DSCF7250.jpg



包帯の上にイク用の服着せてみたり


DSCF7252.jpg



でも、ハンモックに潜ったりしたらすぐに取れちゃうんだよね><




だから昨日は結局裸にして掻いてもすぐ止めれるように一緒に寝ました



ゴンチもなんだか寂しそうで、心細そうだったし><


ちゃんといい子にいつのまにか布団の中に入ってきました


5時半に待ちに待った餌をあげました!


今日の朝血は出てなかったからとりあえず一安心^^



昨日の練習をいかし今日はゴンちゃんの服作りました!!





DSCF7264.jpg



おすまし顔です



でも、肩の傷がちょっと出ちゃうから袖付けてみました



DSCF7268.jpg



これで寝ても脱げないようならいいんだけど


今日のゴンちゃんはあまり元気なくて、昨日の疲れなんだろうけど


見ていて泣きそうになっちゃいました;;


早く元気になって~~~~>◇<



一方、イクラさんは



DSCF7257.jpg



昨日のたんちんの作品で遊んでました


元気が一番!!!


もうどんないたずらでも許しちゃうわ!


ふすま剥がしたって、変なとこにうんこしたって、網戸ガリガリしたっって、壁ガリガリしたって


元気が一番!!!



早く元気になっていたずらいっぱいしてください!!



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  223

手術

今日は手術の日でした。



術前は絶食なため前日の夜からご飯を食べていないゴンチは大変でした。


ねだってもダメだから部屋に散らかってる餌のかけら食べようとしたり


ケージのすみにある餌のかけらを一生懸命食べようとしてたり、


人は通るたんびに餌くれるかと思ってソワソワしたり><




それ見てるのが辛かったです><



そして、出発!



おいくんが新潟でエスティマで行けないから、バスで行きました!


なので、カゴよーーーいい


DSCF7189.jpg



イクはお気に入りみたいでした。


ゴンチは実はだいぶ前にこれで新潟いって出せ出せ攻撃が激しすぎて困ったことがあります


心配だったけど、ちょっとはガリガリガジガジやってたけど大丈夫でした^^


ゴンチを預けたあと、人の病院(眼科)に行きました^^;;;


今日いつも通り目がかゆくて掻いたら白目下半分が水ぶくれみたいになったからです



先生にアレルギー性結膜炎ってボソッと言われました


ってかあそこの眼科みんな態度わりーから二度といきたくね~~



でも、眼圧高かったからまた来いって・・・





そんなこんなで不幸な電話におびえつつ稲毛で時間をつぶして、迎えにいきました!!



手術は何事もなく成功です^^


よかった~~~




また一週間後に見せに来てとのことです



気になるご飯は・・・・



今日の夜もダメ><



水は7時から><



帰ってきたらやっぱりって予想以上に飢えてる;;






DSCF7219.jpg





DSCF7216.jpg



もうちょっとも我慢だから~~~><



そしてもちろん


DSCF7233.jpg



いつものねだりどこの台所ではよりいっそうねだるねだる><


もう、あげたいのにあげてはいけないとゆ葛藤が辛かったです↓↓


DSCF7237.jpg


ついでにイクもねだる^^;;


おっと、気になる術後の傷は




DSCF7226.jpg



こんな感じです><


肩の方は大きめに切り取ったため傷口が大きいです><


ひっかかないか心配だったので



服を作ってみよう作戦!!


どーせならイクもおそろで作ってしまえと思って



二人とも採寸しました^^



●ゴンチ


首周り 13センチ

胸囲  16センチ

首~胸  9~10センチ




●イクラ

首周り  17センチ

胸囲  19センチ

首~胸 7センチ



これで型紙作って


DSCF7241.jpg



ちーこのいらない服の生地で



DSCF7240.jpg



リメイク♪


まずはイッくんの練習w

こんな感じです

DSCF7246.jpg



DSCF7248.jpg




生地が結構うすいし短めだから動きやすいよう^^


これは適当に作っちゃったけど明日ゴンちゃんのはまじめに作ろw


思ったより傷は気にしてないからよかったけど


フェレットの習性的に掻いちゃって爪でひっかいちゃうのが恐いんです><


今日の夜は一緒に寝て見張りです!


掻いちゃダメ、掻いちゃダメぇ~~~




たんちんもついでにお裁縫しました^^



DSCF7243.jpg



ギザカワユス^^


ゴンチの傷が早く良くなりますように。。。





別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  222

最近怖いと思ったこと

200710042345522
20071004234552
通学途中でトイレ行きたくなって

我慢して、我慢して、

武蔵境着いて

下にトイレないよなぁ、上にしかないよなぁ~

だったら学校まで我慢しようと思ったら

普通にいつも通ってるとこにあった。

昨日の体育祭

携帯の落とし物がどうのこうのってアナウス流れて

どこのバカだと思ったら

後輩に先輩じゃないですかって言われて

アナウンスでゴンチとイクラのシールが張ってあるやつですって言ってたらしい

聞こえなかった・・・

何が怖いって?

味覚、聴覚、視覚、触覚、嗅覚

結局は脳みそなんだよ

脳が見たくない、聞きたくない、聞いても意味ない見ても意味ないって勝手に判断したのは見えないし聞こえないんだよ。。。

だから、普通にすごしてる中で見えてないもの聞いてないものどんだけあるんだろ~~~

って思ったら怖くね!?!?

意外に周りはおばけだらけで

耳元で誰か叫んでたりして

ってこともあるが、

いつも通りの毎日に見てなくて聞いてないことがどれだけあるんだろって思ったら

怖くなってしまいました。

怖くね?!?!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  221

寂しいです;-;

あの元気娘と息子がいないと寂しいです><


DSCF7161.jpg




ちーこは、帰ってきたら絶対起きて見てくる子達がいないって寂しがってました



おいくんは、噛むのがいなくて寂しいって言ってました。



でも、ゴンチは朝からすげぇハイテンでしたw



オレの時代が帰って来た!!!!



らしいです・・・w



イクラは興味の矛先がなくなって退屈そうでしたw




退屈だからって・・・・



ビリビリって・・・・


DSCF7165.jpg



あ~~~~あ


そこちーこがせっかく張り替えたばかりなのにぃ


し~~~らなっぃ!!!



DSCF7166.jpg



めっさ弁解^^w



発見してからしばらくこの顔でじーっとしてんの^^



ほんとに、いっぱいいいわけしてたみたいw



それにしても寂しいからまた来てね☆




カンチ!!!ギャルモモ!!!!








別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  220

いよいよ明日バイバイ><

いよいよ明日チコライとバイバイです;_;


やっと我が家の子達になりつつあったのにね!


うちの子になっちゃえばいいのに!!!!



しかし4匹いるとみんな性格が違ってて面白いわぁ~~



人格ってかフェレ格だね★





●ゴンチ


☆甘えんぼタイプ☆


DSCF6973.jpg


・フェレより人間大好き
 
・お腹減ってなくても人間に甘えたいために餌を食べさせてもらう

・眠くなくても甘えるために人間と寝る。

・家にいるフェレはみんなライバル

・放牧は一人で人間独り占めに限る







●イクラ


☆食いしんぼタイプ☆


DSCF7044.jpg



・食えると思ったもんは食う!

・最近人間にねだると効率よくおやつをもらえることに気づいた

・動く物はフェレでも獲物

・マイペース故に周りにうとがられている事に気づかない

・人間と遊びたいし、甘えたけどどーしたらいいかわからないからとりあえず後ろに付いてまわって飛びついてみる

・体に似合わず小心者





●カンチ


☆計算タイプ☆


DSCF7134.jpg



・甘いマスクで人間を操る

・人間の弱点を知り尽くしている

・人間に気に入られる術を知っている

・なにげにギャルモモなしでは生きてゆけない

・ポーカーフェイス





●ギャルモモ


☆お嬢様タイプ☆


DSCF6966.jpg



・自分が一番、絶対一番!

・リアクションが大げさ

・「気に入ったおもちゃはあたしのものよ!」って隠す

・「おやつはねだるものじゃないわ、人間がくれて当然よ」と思ってい


・人がケージしてると必ずおしっこしていく






ほんとみんな違うよ!w


育てたように子は育つ!!



ゴンチは甘やかし過ぎたかな><


イクは小さいとき人間とふれ合って来てないから、甘え方とか知らないんだね><


でも、だいぶ人間好き子になったよね^^



カンチとギャルモモはどーやって育てられてきたのかしら^皿^



明日はみくぼもきます!!


こうご期待☆



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
