★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  219

第一回キラキラ光線大会!!!!

ついついおやつをあげてしまう魔力を持つあのキラキラ光線!!


あなたは誰にあげたくなりますか?!



エントリーナンバー①番!


チコ改めギャルモモちゃん

kgkg.jpg



女を武器にしてますね~~~


エントリーナンバー②番!!



我が家のアイドルゴンチ!


DSCF7079.jpg



儚げな表情ですね~~~~



作戦でしょうか??



エントリーナンバー③番!!


ライ改めカンチ!!


iguo.jpg




この子はわかってますね~~~~


人のハートを鷲づかみです



さて、本日トリのエントリーナンバー④番!



我が家最大肉食獣!


イクラちん!!



DSCF7123.jpg



このこも最近わかってきてるね~~~



でも



DSCF7125.jpg



本音がたまに出ちゃいますw



以上4フェレの出場でした!!


あなたは誰に一票を入れますか?!?!



どしどし投票お願いします★







今日はギャルモモちゃんが主役です!


ギャルモモちゃんのお気に入りおもちゃ紹介します


DSCF7092.jpg


ピヨピヨはギャルモモんちから持ってきたやつです。



必ずココに運びます


そこでどれから運ぶか大実験!!



DSCF7094.jpg




まずは??

DSCF7098.jpg



意外なボール犬!!


さて次は??

DSCF7105.jpg




忘れちゃいけないピヨピヨだ!!


DSCF7107.jpg



たこちゅうはゴンチもイクラも好きだからね!!

最後の画面犬は?!?!


DSCF7110.jpg



そこでいいんだ!!



DSCF7119.jpg



ライチも加わり二人で仲良く遊んだとさっ★



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  218

来週手術です><

お久しぶりです!



昨日、アニファから帰ってきました^^


無事人工授精講習も終わりました^^


kjg.jpg




20070929213132.jpg



牛もお疲れ様でした><


ありがと★




さてさて、最近のゴンチクライチコは?!



ug.jpg





チコライは仲良く元気よく寝て遊んでます!!


ゴンチはしつこいのでチコライ嫌われてしまいました。。。^^;


結局別放牧ですw


イクラはチコライが気になってしょうがないらしく気づけばチコライのケージの近くで様子をうかがってます






今日なんかチコライがニャンニャンしてるのが気になってケージをがりがりしてましたw




ゴンチクライチコもあと3日!!!><



寂しくなりますな~~~;;









そんで、今日はゴンチクラの予防接種の日でした。

DSCF7018.jpg


イクラは先生の聴診器は噛むし、暴れるしで大変でした^^;;


ゴンチはすっげ~いいこでした^^


もう、高齢だと言うことで今回は二人とも血液検査もすることにしました。



ゴンチは以前気になっていたおできの細胞検査もしました。







DSCF7040.jpg




しばらく、待ってて結果は・・・・



肥満細胞腫;;



犬では悪性猫では良性でフェレットではどっちかわからないらしいけど見た感じよろしくないみたいだったので来週手術で取ることにしました><



肝臓や脾臓に転移することもあるらしくエコーで検査したところ臓器は綺麗でした^^




よかったよかった><


ゴンちゃんはもう高齢だからこれから病気も増えていくのかな?><



何よりも早期発見!!!!今後は気をつけていきたいです。






別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  217

明日は26℃らしい

かわいい寝顔特集です!

まずはライちゃん^^

今日はいっぱい遊んで疲れました


DSCF6928.jpg



お次はゴンチ^^


DSCF6929.jpg



おいくんの腹の上でなんだか険しい表情ですw


お次はイクです^^




DSCF6930.jpg



ハンモックの構造上洗濯のネットの中にいるみたいですw



最後のチコ姫様は特別動画でどうぞ^^


女の子らしくお顔の手入れです^^





微動だにしないライがうける^^



チコライは家にも馴れてきて元気に遊んでおります^^


ゴンちゃんともこーゆー風に遊んでくれればいいのにな><








別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  216

ゴンチVSライ

ゴンチとライの戦いが目立ちます!






今日はゴンチが積極的でした^^


いいことです★


この後


DSCF6877.jpg




一緒にバイト舐めちゃって


DSCF6882.jpg




一緒に水も飲みました^^


このまま仲良しになってくれるといいな^^



何故かゴンチはライにはけしかけるのにチコにはけしかけません。



やっぱレディーには紳士なゴンちゃんなのかしら^^



DSCF6888.jpg


でもチコライは時々絡んでます^^

DSCF6907.jpg




チコ姫は今押し入れ開けに目覚めカリカリやってます



懐かしい光景・・・w



そーいやゴンチも昔よくやってたわ~~~



おかげで押し入れボロボロw



試行錯誤の末絶対開かない仕組みを開発したからチコはいずれ諦めるでしょう^皿^



さて、忘れちゃいけないイクラちゃんは??




DSCF6862.jpg




絡む相手いないからひとんちのおもちゃに絡む寂しい子です^^;;;



それ気に入ったみたいだから我が家も買おうかしら^^



DSCF6865.jpg




はいよ^^


イクラはチコライに興味津々なのはいいんだけど襲いかかってガブリってすっから同時放牧できません^^;;;



遊ぶ相手に対する興味じゃなくて、獲物に対する興味だったりして^^;;;



あり得る・・・・・・



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  215

ゴンチクライチコ

ついにきたぁーーーー!!!!



チコライきたーーーーー!!!



DSCF6771.jpg




二人は仲良しでうらやますぅい><



DSCF6786.jpg



ゴンチはとゆーと・・・


DSCF6730.jpg



心開かず><


ならば、仲良しバイト作戦だ!


DSCF6765.jpg


そしたらライが・・・

DSCF6743.jpg



やっやべ~~~このキラキラ光線><


やられた・・・


DSCF6750.jpg



かっかわいいすぎる



ライは強いってことでイクラと対決させてみましたが


ライが今までにない奇声を発したため交流は諦めました^^;;



イクラはいつまでたっても一人だなこりゃ・・・


ゴンチはふてくされたままで


DSCF6794.jpg



今日はチコライに心開きませんでしたが


徐々に仲良くなってくれることを期待します^^



しかし、人間にしてみりゃ



50のおっさんが10代20代の若者と遊べって言ってるわけで。。。



がんばって超えるんだ!ジェネレーションギャップ!!!!



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  214

お気に入り

イクラちんのお気に入り★


スヌーピーのキーホルダー^^



DSCF6617.jpg



服を脱がそうとしたり


それちーこのなんだよ!


DSCF6621.jpg



って、取り上げようとすると

DSCF6644.jpg



でた~~~ぶさいくいっくんw


そとー気に入ってるみたいです^^;;



今日もおいくんいないからゴンチと寝よっと^^



DSCF6653.jpg



なぜか気づいたらこんな上に登ってたゴンチでした。




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  213

至福の一時^^

DSCF6551.jpg


あたしを置き去りざりにしてこの様ですよ・・・



DSCF6557.jpg



いや、別に!!!どうぞ続きを!



(ちょっと寂しいだけです)



DSCF6561.jpg



ほんとに幸せそうですね~~~


ですけど、それ、あたしのママですからっ!w



DSCF6572.jpg



くっそ~~~~


結局、最後まで


DSCF6592.jpg



ちーこの腹の上でラビラビでしたっ


ちぇっ!!!



やさぐれたあたしはイクを脱ぎ立て靴下でじゃらしました



DSCF6598.jpg



フェレットって結構体臭好きよね^^

DSCF6603.jpg


うそぉ~~~ん好きなくせに!!!


DSCF6608.jpg



そんなおすまし顔したってだめですよ~~だ!!


DSCF6611.jpg



また靴下でつると・・・


DSCF6612.jpg



ほ~~~ら、釣れた^^


な~~んて、こんなんしてるのがあたしの至福の一時です^^




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  212

総武線

20070913074855
20070913074854
電車って色々物思いにふけってしまうよね

チャンスは誰にでも平等にあるんです。大事なのは見極めることです。

知ってる人は知ってる(笑)

まさしく!

見極めなきゃっ

わかってるんです。

あれもこれもやりたいで、結局一番やりたいってのを決めてないからこーなるんです(((^_^;)

あとあれです。

周りの意見に左右されやすいのも知ってます(笑)

悪徳商法に引っ掛かりやすいタイプ(((^_^;)

だからちゃんと自分とちゃんと話さないと!

目の前に座ってるガン寝して隣の女の人によりかかってるおじさんや、

隣に立ってるメタボなおっさんも色々考え抜いて道を決めたと思うと

ほんの少しだけ尊敬です。

決まり次第報告します!

PS次は小岩です。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  211

岩盤浴って・・・

セレブなイメージ


石に寝っ転がるイメージ


実際は・・・



軽いサウナ


みんなで雑魚寝



汗が滝のよう!!!!!





いままで生きてきた中で一番汗かきました!



新潟で行ったんだけど、千葉だとどこら辺でできるんだろっかね?



新潟のは+500円でできたんだよ^^



お買い得^^



普通だったらそんげ安くできねよねぇ~??






現実に戻って、実習の日々がまたもやスタートします。



今は、卵子と精子からブタさん作りです^^




良く育ってくれるといいな♪





今日は比較的早く終わったっけ、ゴンイクさん入浴です!



グッドスメル卒業だ!




入浴後です ホワホワ^^


DSCF6518.jpg




黄ばみかけてたイクは

DSCF6529.jpg




なんとゆーことでしょう!!



こんなにまっちろちろになりました^^



にくぅ~げな顔すんなてぇ~~



加齢臭の漂うようになってきたゴンさんは


DSCF6535.jpg



なんとゆーことでしょう!!


フローラルの香り漂うちょい悪オヤジに大変身★


DSCF6539.jpg




DSCF6542.jpg



DSCF6545.jpg



まだまだ、アグレッシブなようで★


ずーーーーっと元気でいてくださいね^^




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  210

落ち着く場所2

DSCF6481.jpg


DSCF6484.jpg



ゴンチもイクも・・・・


確かに広いし、ウォーターバスっぽいしね


あたしも小さい頃は寝てたなぁ~~~






DSCF6486.jpg




ゴンチは相変わらずの、


DSCF6490.jpg


DSCF6496.jpg



あまえっぷりです。


そうそう!!!


15日からチコライが来ます^^



ger.jpg



わ●くんが実家帰るから預かるんです^^


楽しみだな~~~~^^


ゴンチクライチコになるよ^^





なかよく出来るといいんだけどね><



来たらめっさブログ更新するぞ!!!!






別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
