★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  160

甘え合戦!!

20070429224733.jpg


イクラちゃんが先に起きたので放牧


まずはご挨拶!


ってか、ゴンチも起きちゃった><


20070429224817.jpg


こんな時に限ってイクラちん甘えたいモード


膝に手乗っけてちょーだいしてきました


最近イクラも甘え方わかってきたのかな^^

20070429224836.jpg


そしたら、

20070429224853.jpg


ゴンチがめっさ見てる><

20070429224918.jpg


イクラはお構いなし^^;;

20070429224929.jpg


ゴンチ絶対怒ってる~~~><

20070429224944.jpg


はいよ!!!

20070429225041.jpg

20070429225058.jpg

20070429225118.jpg


てか、どーやって登ったの?!?!?


答えは最後で・・・・

20070429225133.jpg

20070429225143.jpg


いつも以上にガブガブやりよる・・・^^;;

20070429225154.jpg


でもわかってますよ^^


ゴンチが噛みまくる時は甘えたい時なんです^^



20070429225213.jpg




今日はイクラにジェラシー感じちゃっててなおさらだったのかな??








さて、どーやって登ってるかというと!!!!





わかりましたか??!


壁と家具の間でつっぱって登ってるんです!!


最近のブームらしく気付いたら上にいます^^;;;




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  159

奴が来た!!

20070429002246.jpg


ゴンチが夢見ていた場所です^^

なんで、大興奮^^;;;





20070429002307.jpg


でも、

20070429002329.jpg


なんかいつもと違う事に気づく・・・

20070429002345.jpg


一気にナーバス;;;

20070429002401.jpg


二人とも不安げです・・・



しかし、この事態の正体は!?!?


20070429002415.jpg


そう!ニューテレビ!!!!

20070429002438.jpg


さっそく偵察入ります!!

20070429002455.jpg


引っ越しじゃなくてよかったね^^

20070429002513.jpg

20070429002521.jpg


いつものように首輪外しをしていたいっくんも

20070429002535.jpg


偵察入ります!!

そして、恐れていた事態か?!

20070429002603.jpg



20070429002615.jpg


どうやら、太すぎて入れなかったご様子^^;;;


ゴンチは??

20070429002628.jpg



ゴンチはいつの日か入ってしまいそうな気がする><;;



家具選びは、こいつらがいたずらしないかが重要です!!!


大体やることはわかってるんで、裏に行けなそうなの選んだんだけどね!





昨日の夜の話ですが、



仲良し?!な動画撮れました!^^





聞こえないかもしれませんが、


二人でグググググ・・・・・言ってます^^


二人で遊んでる姿見れるようになれたらいいな~~


なんて、淡い期待をしてしまいました^^;;;




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  158

久々です!!!

20070427212348.jpg


ちーこがおやつ買ってきました^^


どうぞ!!

20070427212146.jpg


おいちーね^^

いっくんもどうぞ^^

20070427212200.jpg


一人でどうぞ^^

20070427212231.jpg


必死ですw

20070427212247.jpg


上手に出来ました^^








この頃あたしは帰りが深夜だったので


ゴンチの寝言ゲッツしました^^




ゴンイクのお世話はちーこがしてたので




ちーことイクラが仲良くなってましたww



変わりようにビックリ!!



そんなちーこがイクラにいたずらしてみました^^




最後がかわいい!!^^


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  157

一段落

20070426070041
卒論中間発表も終わり、

つかの間の休息と思いきや

室当です!

起きるまで寝たいなぁ~

そんで勉強することたくさんだ!

今日こそはゴンイクブログ書きたいな

でもまた飲みで遅くなるな

昨日のお疲れ飲みでニンニク食べてしまい

今日は最強にくさい

あたしは人一倍ニンニクを分泌するらしい・・・

今電車だけど、臭さに負けて誰か席譲ってくんないかな
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  156

ブログはかかせません!!

今日の朝・・・

20070424014258.jpg


以前


ソファーの下にいっちゃったコード巻きを



なんかの拍子に手に入れたルンルンないっくん

20070424014314.jpg


遅く起きといて


あたしが家出るっちゅーときに


餌を食わせろとゆーゴンチ


20070424014323.jpg


ちゃんとあげたけどね



誰が見ても幸せな風景ですね^^



パワポ作りで帰りが遅くなっても


こいつらいると疲れが吹っ飛ぶんです!!!!!!



ほんと不思議なくらいスーーーーーーってな




さて、今日も面白い動画撮れました^^



イクラの部屋掃除のためイクラをゴンチの部屋に入れた時です






めっさ見てる・・・・


ガン見やん・・・・・



しかし、トボトボ歩いてくるのがツボです^^






まぁ、最終的には餌食わせろとのことだったので


芸もやりつつ・・・






最近、なんでもゴロンすりゃあいいと思ってないか?!?!?


でもかわいいから、いっか^^








別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  155

お風呂の時期です^^

20070422222542.jpg


おっ乗り気か?!

んなわけないか・・・

20070422222603.jpg


浸かってるといいこね^^

20070422222623.jpg


泡付けるとしょぼ~~~いい^^


(あたしは楽しんおでります^^)

20070422222643.jpg


なんだ、気持ち良さげじゃんか!!

20070422222654.jpg


あっやっぱ^^;;


続いていっくん!!!

20070422222719.jpg


プリッって言ったよ・・・・


うんこ漏らしました^^;;


20070422222738.jpg


無造作ヘアでかわいいじゃんか!!^^


(やっぱりあたしは楽しんでますw)


20070422222749.jpg


あっすみません><

ちなみにシャーー言われました^^;;


さて、面白い風呂あがりです!!






みんなパニクリ過ぎだからww


落ち着いたらホワホワ写真撮りましょーー^^


20070422222806.jpg


かわいいね^^

20070422222819.jpg


ついでにタッチ^^

20070422222829.jpg


白い白い!!!^^


20070422222839.jpg


謎の生物も満足げ^^!!!!


最後にハンモックを代えて終了^^

20070422222853.jpg


イクラの部屋のハンモック付けてる間イクラにはゴンチも部屋にいてもらいました!


そしたらゴンチがスゲー見てんの^^

軽く喧嘩になってました^^;;;





★★★★★★★★★★★おまけの動画★★★★★★★★★★★


バイトねだりゴンチです^^




勝手にゴロンしましたw


芸したら貰えると思ってんだね!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  154

つうぇんちーふぉー

7:45イクラ放牧


居間が工事中なため違う部屋へ



20070422022047.jpg


フェレ使用な部屋じゃないため

20070422022103.jpg


ゴミ箱あさるは

20070422022117.jpg


埃まみれになるはで大変^^;;

10:00~21:00学校にて実験練習

200704211154000.jpg



脂肪酸組成の抽出まで、成功したかはガスクロ次第><


ゴンチの餌分析してます^^







0:10帰宅


二人とも出して合戦!

まずはゴンチをかまう

20070422022220.jpg


ゴンチを居間に放牧、イクラを廊下に放牧作戦!!

廊下好きなゴンチは・・・

20070422022233.jpg


そんな目で見ないで><

次出してあげるから!!

20070422022256.jpg

20070422022308.jpg


イクラ放牧後・・・・


お約束のゴンチ廊下放牧

なぜか器用にボール抱えてますwww


ついて行けませんでした^^;;


行って欲しくない洗濯室に行ってしまい、なぜかフローラル香りで帰ってきました^^;;



廊下後のまったり^^

20070422022327.jpg

20070422022346.jpg


ちーこのいない間にち-この座を狙おうと思ったのに


全然甘えてくない><


なんでこんなに態度が違うのさ!!



2:10ブログを書き始める


2:48現在


まじで!?どーりで眠い訳で、明日はパワポ作りに励みます!!!



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  153

勝手に休日

今日の朝、葛藤に負け学校に行かないことを決意!!w


家でパワポ作りに励みます。

20070419224524.jpg


ちーこも休みだし、

20070419224539.jpg


この袋に見覚えがある人?!

そう、久々しまむーしました^^


買った買った!!

20070419224615.jpg


ずっと欲しかった研究室用の上履き買いました^^

20070419224637.jpg


そしたら、いっくんのお気に入りに^^;;


20070419224646.jpg


ゴムだしね。

20070419224713.jpg


そんで、いっくんを寝かしつけ

20070419224728.jpg


ゴンチを出す

20070419224743.jpg


ゴンチもか!!


いっくんと同じね^^

20070419224759.jpg


うっひゃ!

すみませぬ・・・><;;

20070419224813.jpg


たんちんにこんなかわいくしてもらいました^^

わーいわーい^^

どお??ゴンチ?!?

20070419224825.jpg


はいはい^^;;

イクラの目は家に赤油性ペンがないため研究室で仕上げます^^

20070419224841.jpg


今日もゴンチはちーことラブラブです^^

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  152

今日も平和ですな~~^^

今日の朝です。


おいくんと寝るゴンチ


20070418223804.jpg


おいくんが起きても寝てるゴンチ

20070418223822.jpg


人間っぽくしてみる

20070418223842.jpg


仰向けにしてみる・・・


20070418223858.jpg


起きない・・・・



さて、今日は東京ビックサイトに行きました^^


高級和牛やデザートなどが展示や宣伝や試食や試食や試食や・・・^^


いや~~食いまくりました!(勉強です)

試食で腹一杯になれるなんて!!(あくまでも勉強のためです)


てか、あたしの腹には高級肉は合わないらしく消化に苦しみ太田胃酸に力をかりました^^;;



帰ってから、餌を食べるイクラを無理矢理膝に乗せていじります^^


20070418224214.jpg


見えない何かを

20070418224241.jpg


見ました・・・

20070418224300.jpg

20070418224342.jpg


いつものピュッピュです

20070418224520.jpg

20070418224543.jpg

20070418224600.jpg


こんなバカなイクラを冷ややかに見るゴンチ

20070418224641.jpg


出してと必死に訴えるゴンチ

20070418225124.jpg


手に力が入ります

20070418224830.jpg


そんなゴンチに

ビデオケースをプレゼント!!

20070418224046.jpg

20070418224057.jpg

20070418224108.jpg


一体ゴンチは中で何を見たんだろう・・・・

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  151

最近・・・(なんとなく新潟弁)

20070418003316
あれらな、

時間ねっけ、いい写真も撮れねし

いいブログ書けねし

ダメらな

二人ともかわいいのは変わらねんだけどねー(*^^*)

そらけど、自分の中で納得がいかねんだてー!

もっといい写真撮りてな(*^^*)

最近のあたしは

卒論中間発表ちーけっけ

ルーメンの世界にいりびだってます

お陰でテーマソングまで作っちゃいました(*^^*)

それが、頭から離れねんだてー

プロトゾアにも侵され気味なあたしでした。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  150

日常

20070417223237.jpg


イクラと違ってかわいく食べるね~~^^


20070417223355.jpg


今日の甘えゴンチは手で指つかんできました^^


20070417223411.jpg


イクラはしろおやじと戦いました!


白がかぶるわ~~^^;;

20070417223423.jpg


しろおやじ~~~><;;


ブログ書いてると・・・


20070417223436.jpg


ゴンチは遊んでていいんだよ!!

chu.jpg



あっそでした^^;;;

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  149

蚊の目撃情報多数!!!

っとゆーことで!!


行って来ました!!

20070415213301.jpg

20070415213327.jpg


みんな不安そうな表情です^^;;



さあ、着きました!!

20070415213351.jpg


顔がこわばってますね~^^;;

20070415213420.jpg


手がつっぱってますね~^^;;

20070415213523.jpg


しないって!!

体重測って薬貰うだけだから!!



って言ってるにもかかわらず、


20070415213733.jpg

20070415213750.jpg


二人とも現実逃避^^;;;



そして、呼ばれて診察室へ!!


体重は・・・・

イクラ→1.40kg

ゴンチ→1.15kg


でした!!!


ゴンチちょっと痩せたかな><


診察室ではイクラがおしっこチビチビ漏らしてたもんだから


先生からペットシーツ貰いました^^;;;


20070415213852.jpg



薬貰うのを待ちます。


結構時間かかって家着いたもは10時過ぎ><


みんなお疲れさまです!!



ご褒美あげなくちゃね^^


まずはイクラちんから!!




次はゴンチ^^



イクラはもうあげたでしょ!!!


20070415214039.jpg


さっそくフェラリアもバイトとともにあげたし


これで蚊の対策バッチリだね^^



イクラは爪伸びてきたからついでに切ろうね^^



ってオヤジかい!!!



ま~とりあえず今日は二人ともお疲れさまでした^^


20070415214100.jpg


そういっていただけると嬉しいです^^


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  148

忙しいのに・・・

やることだらけなのにブログは書かせてくださいw


20070414214334.jpg

20070414214346.jpg


お決まりのビフォーアフターです!


動物飼ってる人にはいいうんちって嬉しいですよね^^


まさしく健康のバロメーターっす!



ちーこがゴンチになにかあげてる><

20070414214404.jpg


ブランデーケーキやん!!!

20070414214420.jpg


ほんとだよね!!


ゴンチ自主規制えらいね^^


ところで明日病院ですから!


20070414214430.jpg


なんだその顔^^;;;


病院って言ってもフィラリアの薬貰うだけだけどね^^



20070414214438.jpg



って聞いてねえし!!!!



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  147

新学期です

新学期といっても


四年はつまり


研究室ひきこもりなわけで・・・


春休みの境を感じません^^;;;



しかし、そろそろ新歓の時期ですね




久々カメラの中身見たら


20070414003705.jpg



ブサイクなゴンチがいました


久々にゴンチにあったら・・・・


20070414003721.jpg



すげえ、長かったです;;;




なんて、ブログを久々に書いてたら


イクラがそばでゴンチ餌をバリボリやってるもんだから

20070414003734.jpg


意地悪したら

20070414003744.jpg



なんだか、反応が・・・


20070414003754.jpg



すげえ、かわいいじゃんか!!!!


好きな子ほどいじめたくなる理由がわかった気がします^^

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  146

いつもの朝

20070412095101.jpg

20070412095109.jpg



さて、今日はゴンチの朝です!!


動画でどうぞ^^




おっかけっこして


最後は足に飛びつきます!


そして、足噛みます^^;;


今日はイクラが先に出てたため


嫉妬からか、いつもより多めにおっかけっこせがまれましたww



そして、そしてまたもや敵現る!!!!


今度はゴンチマンだーーーーー!!!!!





20070412095120.jpg



ですな^^;;





PS


今日はなんの脈絡もないブログです;;


さぁ~~登校だ!!!!


今日はポカポカ@^^@
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  145

タイトルなし

20070411235126
今日は歓迎会です!

カラオケです!

帰りは明日になります!

明日から授業だけど、単位足りてるので出ません!

卒論です!!!

すごい先生が来ました!!

お世話になりまっす!!!

あの、新ルーメンの世界書いたお方です!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  144

チョロブだよ^^

チョロちゃんです!!

写真を撮ってるので画像悪いです><


20070410185217.jpg


============プロフィール==============


誕生日 1998,2,4

性別 虚勢♂

色 シルバーミット

ファーム ルビーファーム


20070410185229.jpg


1998,4,18に我が家に来ました!

我が家にとって初動物、初フェレでした^^

20070410185242.jpg


おめめがおっきくてすごくかわいい子でした^^

20070410185253.jpg


こう見えて、意外に力持ちで

ゴンチとイクラはちょっと開いてない限り開かないドアを


チョロブは開けれました

20070410185311.jpg


そして、気配がなくなったと思ったら、あたしかたんちんのベッドで寝てたりw

20070410185745.jpg


すごく病弱な子で2002,7,12の朝にみんなに見守られて息を引き取りました。


今でもたまに写真見てチョロブはかわいかったな~~って言ってます^^


20070410185934.jpg



中2の時の年間課題学習でチョロブの観察記録を付けてました。


久々に見てみました。


イクラちんも見る?!

20070410185814.jpg


あんたの大先輩だよ!!

20070410185832.jpg


かわいいでしょ?!

20070410185845.jpg


おいっ!!


たまに、チョロブのお化けが家に来て、ゴンチとかイクラと遊んでるんじゃないかと思うあたしでした^^


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  143

撮り貯め公開



珍しく俊敏なイクラです!


ニコちゃん大好きなんですね~~~^^


でも動いてないと興味ないみたい^^;;;





ゴンチは布団大好きで布団を敷くとき大興奮!!


その勢いで敷いた後も大興奮^^


カメラにも攻撃してきました^^;;;


ほんとフェレってメリハリ激しいですね~~~~




これは今日の写真です!


いつも洗面所で風呂してるため洗面所が恐いんですw



はい上がってきます!!



20070409214433.jpg



すがってくるのがかわいいのでついついわざと洗面所に行っちゃいます^^;;;

ゴンチにとってはいい迷惑です。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  142

二日ぶりのちーこ

ちーこが二日間新潟に行ってたもんだから



ゴンチがちーこ不足でした^^;;



明らかちーこがいるときといないときのゴンチの態度が違います



では、この甘えっぷりをどーぞ^^


20070408232321.jpg

20070408232341.jpg

20070408232355.jpg

20070408232407.jpg

20070408232427.jpg

20070408232447.jpg

20070408232526.jpg

20070408232535.jpg


ちなみにイクラはちーこのこと噛んで流血させちゃいました><


最近イクラちん噛み事件多いね><;;



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  141

事件簿

20070407214215.jpg


やられました!!!

20070407214226.jpg


どうですか、ゴン刑事!!

20070407214240.jpg


なるほど!!!

20070407214254.jpg


臭くてすみません^^;;;

20070407214305.jpg


どうやらゴン刑事苦戦してるようです!!

20070407214328.jpg


おっとここでイクラ刑事現る!!!

20070407214346.jpg


さすが、目の付け所が違いますな!!

20070407214357.jpg


なんか、発見しましたか?!

20070407214409.jpg


そんなとこまでも?!?!?!

20070407214418.jpg


おっと今更ここで目撃者現る!!


しろおやじだ~~~!!!





===========しろおやじ回想シーン===========

20070407214453.jpg

20070407214503.jpg

20070407214513.jpg



================================



犯人はゴン刑事だったのですね・・・・・


残念です><信じてたのに・・・・




20070407215423.jpg





ーーーーーーーーーーーーーーFINーーーーーーーーーーーーーーー






無理ありますね^^;;;


てか前のブログにもあるし犯人バレバレなのに^^;;;



イクラ検討違いもほどがあるし^^;;;



ごめんなさい。


ネタ切れでした。。。。。。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  140

落ち着く場所

20070406213449.jpg


タンスと壁の隙間です。

20070406213459.jpg



20070406213512.jpg



20070406213525.jpg



クッションの中です。


20070406213540.jpg



20070406213550.jpg



前のソファーは低かったから登りやすかったんだよね^^;;




ここに登ってから追いかけっこ始めてたら、追いかけっこしたいときは登るようになりました^^


だけど高くなったから危ないね^^;;;


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  139

ご馳走です^^

20070405195114.jpg


どうも。


久々に前髪復活したあたしです。



若返りました^^





今日のご馳走は・・・・・!!!!

20070405195130.jpg


夕飯の材料貰いました^^


まずはゴンチからどうぞ!!^^

20070405195634.jpg


おいしいよ^^


食べてごらん^^


20070405195202.jpg



ガーーーーーン;;;;


ゴンチは肉食のくせに肉系ダメなんだよね~~~~^^;;;





続きましてイクラです!!


20070405195216.jpg


なにも考えずにパクリw^^;;

20070405195226.jpg


それにしても

うまそうに食うなぁ~~~~^^w

20070405195240.jpg



それじゃ~~動物園の肉食獣だよ^^;;


20070405195254.jpg


最後までおねだりのイクラでしたw^^w


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  138

敵現る!!!!

20070405095909.jpg


いつものように飛び跳ねて、脚力アップに努め

20070405095919.jpg



いつものようにニコちゃんと戦いに向けて訓練





そんないつもの今日この頃・・・・・

20070405095941.jpg



異変に気づくイクラマン・・・・・


20070405100004.jpg


イクラマンの予感的中!!!!!!



さすがイクラマン!!!!!








怪物現る!!!!!!!!!!!!!!




果敢にも(???w)立ち向かうイクラマン!!!!




我が家を救ってくれイクラマン!!!!!!!!!!!!!!







得意の噛みつき攻撃でた~~~~~!!!!!!!!!



ありがとう^^イクラマン^^




しかし・・・・・・

20070405095929.jpg


新たな敵!!


甘えんぼーーーーーーーズ現る;;;



助けて!!!イクラマン!!!!!!!!!!!!!!





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  137

雷!!!!!

天気予報でもいってたけど、


雷鳴ったね・・・・







ゴンチが雷に打たれっちゃった~~~><;;



死なないでゴンちゃ~~~ん!!!!





な~~~~~んてね^^


フェレット特有??


爆睡でした~~~~~^^



こーなると、何しても起きないね^^;;;



そして、顔掃除撮れました^^


イクラほど激しくないけど


一生懸命手舐めてます^^










あ~~~~~~~~~~


いかん、いかん!!!



昨日、今日、雨だし引きこもってたら体が腐ってきた)><(



明日は晴れるといいな♪



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  136

懺悔~イクラ~

昨日の夜イクラがおいくんの足を噛みました。


噛みどころが悪く(ちょうど血管)



多量出血・・・



シーツが血で汚れちゃいました^^;;;



20070404102600.jpg



20070404102528.jpg


20070404102537.jpg


でも、いつも噛んでるじゃん!!!

20070404102611.jpg


どーしよっかなぁ~~ ーωー


どーせ、また噛むくせに!!!


20070404102625.jpg


うあおいづhfしゅいhgおいえhふぉいshふgづ


そのキラキラ光線は反則だろ!!!


しゃっしゃーねーーー許してやるか!!!!


(キラキラ光線には簡単に負けるあたしです^^;;;)



===========その後のイクラ==============

20070404102640.jpg

20070404102652.jpg


================================



20070404102702.jpg



あはは^ω^


ごめんごめんwww




でも、噛むのはやめましょう★



なぜか、布団の中のおいくんの足だけ未だに噛みます・・・^^;;



おいくんが寝たらイクラは放牧禁止かな・・・・^^;;


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  135

目の付け所が同じね

ゴンチもコード巻きに注目!!

20070403221230.jpg



20070403221241.jpg


たぶんこれも取るハメになるだろうな・・・^^;;



おまけの動画どうぞ!



指を運ぼうとして、諦めておもちゃ運びます^^



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  134

今日は雨;;;

今日は雨で年金手続き断念し


ルーメン勉強しつつ



ブログに燃える




==============幸せゴンチ=============

20070403103449.jpg



20070403103501.jpg



寝て



暴れて

20070403103517.jpg


寝て、



この!幸せもの~~~~^^


見てるこっちも幸せ^^



=============幸せイクラ==============

20070403103544.jpg


あーん

20070403103554.jpg


指までいただきます^^


食べてる時が一番幸せ^^


20070403103603.jpg





ここから余談ですが・・・・



たまたま撮れたので


フェレの瞳紹介します!

hitomi.jpg



なんと、ヤギとかみたく横長なんです!!

ご存じでしたか?!


日によく透かさないと見えないから、フェレの飼い主でも知らない人いるかもね◎


忠実にフェレを再現すると・・・

20070403110747.jpg


んん~~~エイリアン^^


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  133

試し撮り

20070402233506.jpg


ゴンチが釣れた今日


カメラをちょっとどうにかして試しに色々撮りました。




よって、なんの脈絡もありません。。。

20070402233530.jpg


何気ない毛繕いや

20070402233540.jpg


何気ないおもちゃ探し

20070402233550.jpg


何気ない

20070402233559.jpg


首輪外しや

20070402233623.jpg


何気ないウネウネ。。。

20070402233641.jpg


何気ないけど、歩いてる瞬間



撮れました^^

20070402233657.jpg



ゴンチはおめめ黒いから赤目になりずらいね^^


でも、もともと赤目のイクはどーしたらビームになんなくなるかな??


20070402233823.jpg



アイデア募集中!!!!






追伸


明日、年金手続きしようかと思いますて。


払わなくていいのも後一年か!!!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  132

いたずら

20070402214000.jpg

20070402214022.jpg

20070402214034.jpg


なぜかゴンチもイクラもお気に入りのいたずらスポットです^^;;



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  131

夜桜

毎年恒例夜桜見物行ってみよう!!!

20070401230325.jpg


よろしくです^^

20070401230339.jpg


去年も来たね^^

20070401230406.jpg



20070401230423.jpg


ですねぇ~~~^^


酒臭かったけどね^^;;;

20070401230441.jpg


イクラリポーター!!


それは、おみくじの獅子舞です^^;;;


落ち着いてください!


20070401230455.jpg


そうしましょう^^


20070401230517.jpg


ここも去年も来たね^^

20070401230534.jpg



20070401230548.jpg


賑わってました!!!



そして、帰り・・・

20070401230611.jpg


お疲れさまでした!!!^^




また来年も行きましょう^^v






P.S.

イクラは注目の的でした^^;;;


必ず聞かれることは、


それなんなの??

何食べるの??



未だに知名度低いんですかねぇ~~フェレット^^;;




あと、今日は


「いたち!!いたち!!!」


って、ささやかれました^^;;;



ま~~確かにいたちですがw


イクラがごついからかな^^;;;







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | NEXT
