★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  53

終わってしまった(>_<)

あー終わってしまった(>_<)

二週間後かぁ~~~なげぇなぁ(/--)/

ユニホーム洗って返すからまた行くし!


今日はデジカメでフェレ達撮ってきたから帰ったら更新しよう(*^^*)

明日からまた忙しいなぁ(*_*)

明日は初ランドマークタワー(*´∀`)ノ

説明会と試験だけど!Σ( ̄□ ̄;)

そして明後日からは家畜と子どもと戯れるぞぃ!!

明後日は準備だけど

つかれるぞぃ!

でも日給9000円だからいっか(*´∀`)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  52

あー

今日は実習最終日(>_<)

もしかしたら今日でお別れ(/_;)/~~

やだな、やだな、
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  51

昼寝zzz

20070227182604.jpg

20070227182616.jpg


久々にゴンチと昼寝しました^^

幸せすなぁ~~~^^
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  50

イクラ散歩~二人入浴

20070227133959.jpg


それは植木の花です^^

20070227134017.jpg


お家の外です^^


裏の芝生いこうよ!!!


20070227134045.jpg


綺麗だねぇ~~^^


20070227134103.jpg

20070227134124.jpg

20070227134139.jpg


いっくんの目の色と梅のピンクがいい感じにマッチングしてるね!!



ちょっとひなたぼっこしよ^^



20070227134230.jpg

20070227134249.jpg


んだねぇ~~~^^


20070227134324.jpg


おいおいここで?^^;

しゃーないだっこしちゃる^^


20070227134649.jpg




汚くなったから風呂入るよ!!!


20070227134718.jpg


浸かるといい子なんだけど、上がると大暴れ^^;


20070227134739.jpg

20070227134753.jpg


すげぇしっぽボワッ!!w



ついでにゴンチも入りましょうー^^


20070227134806.jpg


ゴンチも入浴後は大暴れです^^;

20070227134823.jpg


20070227134838.jpg


激写!!!ブルブルするときって目つぶってるんだ!!!!


めっさカワユス!!!^^




ゴンチも散歩したいんだけどパニくるからなぁ~~~^^;



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  49

家帰ったら二人とも起きてたよ^^

20070227120650.jpg

20070227120659.jpg


これ、FWで買ったやつ^^

いっくんは強く噛むので歯が挟まるので最近お気に入りではなくなりましたw

ゴンチは咥えるだけだからね^^


20070227120710.jpg


イクラはトイレ外す子だったからカゴおいてトイレ以外に出来なくしました。

でもどーやらカゴに引きこもるのが最近ブームらしいw



あっ今日いっくん公園デビューしようと思いますのでこうご期待^^

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  48

今日はサービスデー(*^^*)

最近ゴンチとイクラにあんまかまってあげられなかったから

今日はたっぷり遊んであげよぅ(*´∀`)ノ

いや、たっぷり遊んでもらおう(*´∀`)ノ

でも、今日の会社転勤アリアリだ(>_<)

勤務地にこだわりないって口がすべって言ったけど(笑)

ゴンチクラと離れるのは無理だったー(*_*)!!

ちなみに今日はおいくんバースディ!

隣はチャイゴぺらぺーら
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  47

楽しかったぁ!!

なんと説明会と思いきや、一対一ではないですか!?

人事の方もすっごいいい人で説明会てかおしゃべりでした(*^^*)

おみやげももらいました(*^^*)

が、しかーし!!

朝ストックングが伝線してて、膝ちょい上だから見えないしいいやって思ってたら、

低い椅子で低い机で対面・・・

見えちゃうぢゃん!!

隠すのに必死でした(笑)

しかしまた惚れてしまった(>_<)

ほんとどーしよ(*_*)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  46

舞い降りたり

初亀戸!

いつも通りすぎてただけに新鮮

就活は自分で地図みて自分でしらない土地を歩くのが唯一楽しいね(*^^*)

しかし、サムす(>_<)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  45

やっぱり^^;

20070226230617.jpg


あ~~膝ついて床拭いてたからかもな~~^^;


それにしても、抱きかかえてまで嗅がなくても・・・^^;


20070226230637.jpg



嗅いでるイクラを見るゴンチ^^


20070226230700.jpg



ひつこい!!!!



だっけ、嫌われるんだてぇ~~~^^;



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  44

四日目終了

今日は平和だったー(*^^*)

何事もなく終わったぁ~~

さて、残り一日となりまし。

寂しいなぁ(>_<)

合否の結果は二週間後だってよ!!!

待てねぇ(*`Д´)ノ!!!

てか、不採用だったらまぢへこむわ・・・

自分の働きっぷりがダメならまだいいけど、学生ってゆー条件でダメだったら自分じゃどーしよーもないからヤダな(>_<)

働くのはできるだけのことはしたし!!

でも面接で履歴書見て研修オッケーて言われたから条件は通ってあとは働きブリ次第ってことなのか!?

うむー(*_*)

それにしても二週間は長すぎだろ!!

ベビー達がおっきくなっちゃうぢゃない!!

気になって見に行ってしまうかもな(((^_^;)

あーしばらく悶々生活だな。

あっ明日説明会だ

めんどくっせ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  43

ひからびた鶏

20070226080912.jpg


にくぅ~~~げら~~~~っw

20070226080927.jpg


ケージからおねだりゴンチ^^

20070226080937.jpg



よかったね^^



二人ともひからびた鶏好きみたい^^



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  42

毎日の日課


毎日の日課…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  41

実習三日目

今日はだいぶ疲れなかった(*^^*)

さぼってません!

慣れてきました(*^^*)

あと、要領得て移動距離が短くなりました。

あたしは要領悪いので頭で色々シュミレーションしてから挑みました!!

朝のトイレ洗い

床拭き

餌やり(フェレワールドでは餌でなくご飯と呼びます(*^^*))

ウォーターボトルの水変え、ボトル洗い

洗濯前の手洗い(ハンモックからなにから全部)

ベビー達のふやけご飯作り&配給(一日三回変えます)

夜のご飯足し、水変え、うんこ取り

が、だいたい今んとこやってることです。

早くあたしも個体管理を出来るようになりたい!!

今はただの餌さやりおばさん、うんこ取りおばさんだからー(>_<)

暇なときは品だしとかしてます。

接客レジはスタッフさんです。

ほんと常連ばっかだからあたしついていけないし(*_*)

あたしも早く顔覚えられたいな(*^^*)

あっ今日デビにやられました(>_<)

でも、ちゃんと離してくれました。

てか、噛み方がイクラそっくりでした(((^_^;)

いさぎよいってか、がっつり喰らい付くってか(笑)

案外そっちのが痛くなかったり(笑)

痛いのはジワジワってか、ジャレ噛みの激しいバージョンみたいなやつ

店長さんに言われたこと(今日は日曜で混みました)、

混んだ時はまだレジは打てないけど袋に詰めたりするの手伝ってね。学生さんだから土日によく入ると思うから

はい!

・・・・

あれ、今後も雇ってくれるってことすか!?

実習後正式にバイト採用か決まるんです!

実習は五日だけだし

ね!!

あたし期待してもいいんでしょうか!?(*´∀`)ノ

今日はよく見たらワティ君が来てました(*^^*)

仕事モードでいきなり知人が来るとどんなモードに切り替えるか大変でした(笑)

しかも、まだ未熟者なんであんまかまってあげれませんでした(笑)

すまんの!ワティくん!また来てちょんまげ!

みなさんも是非是非フェレ達に会いに来てちょんまげ!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  40

おでき

20070225000055.jpg


ゴンチにおできが~~~><

20070225000108.jpg


本人はあんま気にしてないご様子

20070225000118.jpg


鼻ドアップぅ!!!


ゴンチは鼻でかいこですよね^^


20070225000128.jpg



能ある鷹は爪を隠すと言うのにねぇ~~


こんなに出して・・・


20070225000143.jpg



我が家はフェレも人も爪切り共有です^^;


20070225000154.jpg



全く持って似てない!!!


あっ目だけ似てるやっw

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  39

あっ

20070224213857
写真忘れてた(>_<)

パスっこベビー(*^^*)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  38

フェレ二日目

自分まだまだっす(>_<)

余裕がない感じね(((^_^;)

子フェレ達やんちゃでかわいいんだがトイレ入れたり餌入れたりする時、半端ない暴れよう(+_+)

めっさ噛まれるわ、出てくるわで大騒動(;´д`)

今日もスタッフさんに助けてもらいました(>_<)

まだまだです(--;)

中でも愛称デビちゃんはスタッフですら恐れるほど噛むらしい!

噛んだら離さないんだって(*_*)

イクラよりやべー

マークドもめっさ噛むけど血は出ない

とまー痛い話になってしまいましたが、昨日来たばかりのベビーパスっこ達はめっさカワユス(*^^*)

まだヨチヨチだし、ちっさいし!

みんなオシリ汚いからオシリだけ洗ったんだよ(*^^*)

爪も切ったよ(*^^*)

いい子にしてる子もいれば、悲痛の叫び声をあげる子もいたよ(*^^*)

一番かわいい時期ね(*^^*)

あー早く一人前になりたい(>_<)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  37

いい湯だな(*^^*)

20070224004047
かつて様々な実習をしてきたが、実習しつつも我が家の風呂につかり、マイベッドに寝れるってのは初めてだ!!

こんな些細なことがどんなにうれしいか!

今までは、

枕元?枕横にすぐボットン便所があったり、

テレビ見てたら頭の上にクモが落ちてきたり、

共同ユニットバスの床が陰〇だらけだったり、

電気付けて窓開けっぱにしてたらベッド中小虫だらけだったり、

自炊だったり、

まぁ色々あってよい思い出じゃが、やっぱり家が一番ね(*^^*)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  36

足にフェレ臭?!んなまさか

20070223234758.jpg

20070223234824.jpg

20070223234834.jpg



ゴンチにもイクラにも足をめっさ嗅がれました^^;


そりゃ、フェレうようよいたけど、足に臭いつくか?!

足にフェレがついた覚えないのに;;

なんか、フェレにしか分からんものがあんのかな?!


ゴンチはふてくされるのに対し、イクラはしつこいくらいついてきます^^;

ケネル当番のときの犬臭よりも遥かにお二人さん興味津津でっせ^^;


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  35

フェレ実習一日目

いやはや、とりあえず疲れた(笑)

牛のうんこ取りよか、軽いけど洗濯が一番の肉体労働かな!

あと、久々の立ちっぱがかなりヤラレタ(+_+)

今までどんなになまけてたかがあらわに

てか、やっぱ違うわ!

毎日ハンモック類洗濯なんて我が家よりすごい!!

あのフェレ達の輝いた目にはこんな苦労があったのね(*^^*)

しかしベビー達かわいい顔して、やりやがる!

手が集団リンチ受けた感じ(笑)

でも、いっくんの一撃より傷は軽いんだよね。

いっくんは痛くないのに血が出るんだよね(((^^;)

不思議だわ

しかし、マーシャルがおとなしいってまぢ痛感した!!

前から聞いてはいたがあんなにおっとりとは!!

ラットで言うウィスター今道系ですわ!!

今道さんもすごいがマーシャルもやりよる!

それと、やっぱカナディアンは丸っこくてカワユス(*^^*)

ゴンティもあんなだったなぁ~~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  34

ゴンチの朝

ゴンチはちゃんと朝早く起きます^^

ちなみにいっくんはまだ寝てます^^;

そして、朝は勝手に机に登ってきます。

さて何をするのでしょう??

20070223075721.jpg

20070223075731.jpg

20070223075739.jpg


一番の目的は・・・?!

20070223075751.jpg


そう、パン^^;

欧米か!!!!


いつもはおいくんが甘やかしてあげてます。

あたしは厳しいのであまりあげません。

何度降ろしてもすぐ登ってきます。


20070223075803.jpg


静かになったと思ったら、いっちょめくっせく椅子でくつろいでましたw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  33

夢のコラボ

20070222234736.jpg


明日は雨らしいよ><;

20070222234749.jpg

20070222234759.jpg


ゴンチとイクラは別放牧


なぜならイクラが激しく噛むからです^^;


二人でおっかけっことか、二人でねんねとかみたいなぁ~~~~


まあ、そんなことは夢のまた夢なので柵越しに実現?!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  32

秀才いっくん??

200702222056000.jpg


自分を枕にして寝るゴンチ。


一度は体験してみたいですね。


さて、履歴書の下書きを書いていると・・・

20070222225054.jpg


うれしいのですが、目がいっちゃってますけど?^^;

20070222225114.jpg


だからお気持ちは大変うれしいのですが、


持ち方が逆ですよ・・・^^;;






別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  31

千葉っこ^^

200702221220000.jpg

200702221529000.jpg


今日は千葉にいきました^^

吉祥寺にしかないと思ってたデザインTシャツ屋さんがパルコにありました^^

千葉のビレバンは広くて快適です^^

お昼はルンビニです。

めがね買いました^^

写真じゃよく分からんけど、透けたボーダーがカワユスです^^


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  30

舞い降りた!!

20070222005500.jpg


ゴンチが人間になった夜

20070222005419.jpg


突然頭の上に舞い降りた!!!^ω^

テントウ虫のテンちゃんと名づけよう^^

20070222005435.jpg


手乗りにしてみた^^

その後名残り惜しかったのか、なかなか降りなかったので、何度も説得したら渋々帰ってゆきました^^

また来てね~~~~^^

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  29

廊下放牧

20070221232238.jpg


ゴンチは廊下が大好き!!

20070221232259.jpg

20070221232319.jpg


ゴンチはかまわず遊びます

20070221232336.jpg

20070221232348.jpg

20070221232402.jpg

20070221232413.jpg


今は亡きチョロブが遊びに来たのかな??^^

200606281309000.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  28

トンネル

20070221182127.jpg


ゴンチ時空のトンネルを抜けたらしい


20070221182140.jpg


20070221182154.jpg


トンネル活用中!!!

ホームセンターのパイプは安いしオススメ^^


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  27

今日は晴れ

20070221141735.jpg


ごめんなさい。ヤラセです><;

20070221141746.jpg


ですよね~~~w

20070221141755.jpg


目がピンクもカワユスですよ^^

20070221141810.jpg

20070221141818.jpg


そんなにがんばってもやっぱりいっくんは黄ばんでます^^;;

でもノーマル時代よりかは白くなりました^^

目指せ純アルビノ!!!!




それにしても暇なあたしです・・・

金曜からは劇忙しくなるのですが、木曜までは引きこもります。



花男読んでます!

道明寺いいなぁ~~~~^^



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  26

ビームゴンチ

20070220144309.jpg


はいよ^^

20070220144323.jpg


あっそれは^^;

いっくんの食い残し&腐ってるかも餌!!


20070220144335.jpg


さすが、ゴンチは知的にパソコンです^^

20070220144346.jpg


知ってますよ!ゴンチもピュッピュ好きだもんね!!

20070220144355.jpg


ゴンチは間違ってもトイレには運ばないよね~~

20070220144404.jpg


んん??なんでうんこが手前のあるの?!


20070220144414.jpg


外してないからいいけどさ、いつもと体逆にしたでしょ?!

珍しいな~~ボケか??

20070220144422.jpg


どうぞどうぞ^^

ちーこもいるしたっぷり甘えてくださいな^^

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  25

ビームいっくん

20070220131501.jpg


20070220131512.jpg


20070220131529.jpg


じゃー高い高いしよう^^

20070220131546.jpg


20070220131557.jpg


20070220131622.jpg


20070220131632.jpg


20070220131642.jpg


20070220131701.jpg


自分でなんとかしなさい!!ゴンチは降りれるよ!!

20070220131714.jpg


20070220131727.jpg


20070220131742.jpg


20070220131758.jpg


20070220131818.jpg


20070220131830.jpg


やれば出来るじゃん!!!^^

20070220131841.jpg


なに勝手に食ってんだ?!?!

あっその餌腐ってるかも!!><;

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  24

特になし

20070219221747.jpg


ちっチンチンが、あらわに><

20070219221822.jpg



20070219221803.jpg


足短っっ!!!!


20070219221903.jpg

20070219221934.jpg


ゴンチが噛むときは餌を食べさして欲しい時です^^


甘えんぼちゃん^^

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | NEXT
