★ゴンチとイクラとあたしの日記★

ゴンチとイクラのお気楽日記とあたしの日記です!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  271

久々ゴンチクラ日記です^^

久しぶりですね~~~^^



家に帰ったらたろももの母さんから素敵なプレゼントが届いてました!!!!!^^



P1000345.jpg




(ないシールは母がケータイに貼りました)




どーやったらこんなすてきなものが作れるんだろか!!




ほんとにありがとうございます^^





さてさて、あたしのいない間のゴンチ、イクラはと言うと




P1000187.jpg





P1000131.jpg




普通です^^;;;




病院にも行ったそうです




P1000219.jpg



イクは腰抜けで椅子にお座り



注目の的だったそうですw



P1000214.jpg




ゴンチはもう慣れっこです



素敵な出会いもあったそうです^^




病院では意外にフェレットに出会わないから出会ったときは盛り上がりますよね^^






今日は久々にフェレットワールド行きました^^



最近ベビーが少なくで寂しいですね~~~



そして切なかったのが、アルビノちゃんが売れなくて安売りしてる~~><



あたしもイクに出会うまではアルビノに苦手意識を持ってたけど




今ではかわいくてしょうがないです^^



P1000279.jpg



イクは若干黄ばんでますが・・・・w



みなさんもアルビノちゃんを支援してあげてくださいね~~^^







別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ハゲ!!!>< | ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ | *牧場日記*>>

この記事のコメント

No.202
こんにちは〜

アルビノちゃん、可愛いですよね(*´Д`)
うちも余裕があったらお迎えしたいところですが、4匹で手一杯・・・どころか手が足りなくなる(まさにもう二本腕が欲しくなる)状況です。
イクちゃんのおめめ、綺麗な色ですね!
2008-04-30 Wed 23:03 | URL | みゃ #-[ 内容変更]

No.203
こんばんは!

わざわざ、ご紹介してもらっちゃって ありがとうございます♪
シールもさっそくつかってもらえて 嬉しいです☆

アルビノちゃんに苦手意識持ってる人って確かに多いですよね!
私も以前はその一人だったんだけど
 さくらたんに出会って かわりました!
アルビノちゃんでは ないけど かなりピンクなお目目なんですよ♪

ピンクのお目目って すっごいきれいなんですよね☆
イクラちゃんの写真を始めて見たときも
実は すっごい見入ってました(笑)
2008-05-01 Thu 20:51 | URL | たろももの母 #-[ 内容変更]

No.204 ★返信★
★みゃさん
4フェレだとやっぱり大変なんでしょうね(>_<)でも楽しさかわいさは4倍以上ってとこでしょうか?!
日に透けるとピンクビームになるんですよ!これで毛が黄ばんでなければ完璧なんですが!(笑)
でも親バカながらアルビノ界ではイクはいい線いってると思ってます(^-^)v


★たろももの母さん
もー紹介せずにはいられないくらいすごいです!シール母はアルビノあたしはセーブルを携帯に貼らさせていただきました(*^^*)
あの名刺みたいなやつもかわいすぎです(*^∀^*)
さくらちゃんおめめピンクなんですか?!かわいい(*^^*)毛の色が薄い子って目の色も薄かったりしますめんね!!
何気イクファンが多くなってきた気が!(笑)来たときは噛むし慣れないしでどうなることかと思ったけど今では自慢の息子です★(笑)
2008-05-01 Thu 22:01 | URL | ゴンチクラ #-[ 内容変更]

No.205
すみません、うっかりお願いし忘れていたのですが、よろしければリンクさせてくださいませ〜
2008-05-03 Sat 23:37 | URL | みゃ #-[ 内容変更]

No.207 ★返信★
喜んで!!
あたしもリンクさせてもらっていいですか!?
2008-05-04 Sun 06:18 | URL | ゴンチクラ #-[ 内容変更]

No.208
わーーーーーーい!!
早速リンクさせていただきます!
ありがとうございます!!よろしくお願いします!!


2008-05-04 Sun 23:03 | URL | みゃ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ゴンチとイクラとあたしの日記★ |
